コノヨノシルシ☆韓国大好き☆

東方・god・SE7EN・BoAなど大スキ~♪コメント大歓迎☆メールsekaiha1tsu@mail.goo.ne.jp

MVAJレポ②

2006年06月16日 23時38分32秒 | MVAJレポ

すっごい遅いレポをごめんなさい

レッドカーペットのレポしかしてなかったからちゃんと書きます~

ってMVAJから半月すぎてレポ・・・
今更なんでどうぞスルーしちゃってください

さっいきましょ~♪

レッドカーペットが終わってからまた雨のなか
めちゃ並びました・・・
雨やし、朝から歩きっぱなしで、正直チングと2人疲れきってました。。

なんか無言やったし・・・笑
前日の夜行バスから大学話、韓国話、㌧に7にSJにピに・・・・
尽きない話もだいぶ尽きるくらいに語り合っちゃってましたから

入場できたのはホンマに遅くて。
家に帰って足休めたいモードにもなっちゃうくらい疲れてた。。。笑

入り口で当選した手紙みたいなのをチケットと交換
見てみるとスタンディングアリーナ
もぅ座りたい~~~って座れると思ってたのに。 

んでも!!!!

元気ふっとぶ

ココからがビックリなんです~

ゆなの見てた位置がココでした☆
↓↓↓

えっとこの黄緑の○のところにゆないました!!!

ゆなが会場入りした時はすでにスゴイ人が多かったんですが、

ちょうど、なんでか人びと前に前に移動を始めて、
そのドサクサに紛れたチングとゆな・・・

あれよ、あれよと人と人の間をすり抜けたどりついたのは。。。

やってきました~~~

目の前にはステージ見えてるやないかい

あまりの驚きに驚きを隠せない2人。。。
これってステージの目の前というんやない???
その状況だけで2人で大興奮

あっ正確にはゆなの前に1人だけいたんで、2列目にいました~☆
といっても目の前になんの障害物もなくストレスなく全部が見えるこの環境
ありえへーーーーん!(イイ意味の)

ゆな・・・こんなところで運を使い果たしていいんやろか?!
って恐怖がかなり頭をよぎりながら・・・
最高ポジションにめちゃ喜んでました♪

ってまたそこから1時間というながい待ち時間がまっていたんですが。。。
足が限界。。。

ってトコでその③へ

 

すみません~長くて。。。


 

 


最新の画像もっと見る