鳥島チャンネル

タイトルをニコ生と統一しました。アイドルマスター中心。xbox360、PC、synthesia(ピアノ)宗像市関連も少々

HELLO!!

2013年08月02日 | ピアノでアイマス曲
リクエストをいただき、休日に弾いてみたら思いのほか捗ったので、久しぶりにピアノでアイマス曲の更新です。
DSのメインテーマHELLO!!です。実はDSもCDも持っておらず、ニコ動でサビくらいしか聴いたことはありませんでしたが、神前暁さんらしいノリが良くて響きも良い曲ですね。難しいけど(^_^;)
楽譜


楽譜印刷用PDF、Synthesia用のmidiデータはこちらをクリック。その他のアイマス曲のデータや楽譜も入っています。
使い方は、こちらを参照下さい。



エンコの関係か、鍵盤と音がだんだんずれていってます。いや、今までのもズレてる方が多いんですけどね…。synthesia用のmidiデータは明日追加します。


こちらのyoutubeの方はそこまでズレてないです。



宗像のパソコン教室メディアステーション
小5女子のためのピアノシリーズ
ピアノでアイマス曲
voonのマイアルバム
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へにほんブログ村


アイマス・攻略ブログ


極上鹿角霊芝
THE IDOLM@STER MASTER BOOK
【ニコニコミュニティ】鳥島の生放送

アイドルマスター ディアリースターズ デリシャスアルバム
クリエーター情報なし
エンターブレイン

人気ブログをblogramで分析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿