鳥島チャンネル

タイトルをニコ生と統一しました。アイドルマスター中心。xbox360、PC、synthesia(ピアノ)宗像市関連も少々

ツイッター

御案内

blogramに登録したのですが、古い記事をちゃんと読み込めないようなので、しばらくの間古い記事を再投稿しますので、投稿日が実際に記事を作成した日付ではなく2015年の9月となる記事がありますが、ご容赦ください。
2ちゃんねるアイマス無印対戦会連絡所(アイドルマスター家庭用スレ4261)
ニコニコ生放送で毎週日曜日22時~24時にアイドルマスターxbox360版(無印)の対戦会をやっています。
日曜恒例アイマス対戦会場
気が向いたら↑で他の時間にゲームの放送もやったりします。
ニコニコ投稿リスト
youtube投稿リスト

CHANGE!!!! ピアノ・ソロ アイドルマスターセレクション

2015年03月29日 | ピアノでアイマス曲
ピアノ・ソロ アイドルマスター セレクション オフィシャル版より9曲目の「CHANGE!!!!」です。 動画はいつもどおり、ほぼ楽譜のままです。左でc5押さえてるのに右もc5弾かないといけませんw。 2クール目のメインテーマでREADY!!と合体したバージョンなんかもありましたね。 8月にやりかけなのにリカバリしないといけなくなってそこからなんかテンション下がって長期間放置してしまいました(^_ . . . 本文を読む