伊豆下田 蓮台寺温泉老舗旅館|清流荘ブログ

源泉かけ流しの老舗旅館、清流と樹林に包まれた名湯、名園の和風宿。充実した温泉施設を完備した高級和風旅館

つつじが見頃 ~お吉が淵~

2015年05月05日 07時08分20秒 | 蓮台寺温泉周辺情報

当荘から徒歩で15分のところに「お吉が淵」があります。

現在こちらでは、つつじが見頃となっております。

 

 

 

青空のもと色鮮やかなつつじが咲き誇っており、稲生沢川沿いの遊歩道に

彩りを添えてくれています。

 

 

 

広場には藤棚があり、こちらも満開となっております。

藤の甘い香りに包まれながら、木陰でちょっとひと休みもいいですね。

 

 

 

地元の方も毎日散歩やウォーキングなどされている稲生沢川沿いの遊歩道。

自然に囲まれたなかでのんびりと散策しながら、季節を感じてみてはいかがでしょうか?

 

 

お吉が淵までのアクセスはこちら

<!-- お吉が淵 -->


最新の画像もっと見る