陰陽師はいたのか

陰陽師が好きなんです
載せている本は、かなり偏っています

吉原裏同心~決着~

2011-04-05 22:56:15 | 小説
前巻からの続きですよ。

幹次郎さんと、汀女さんが大活躍ですよ。

今回は、私のお勧めの 薄墨さんはあまり出てきません。
というか、ほとんど出てきません。
だから、ちょっと写真をたくさん探してしまいました・・・。


この写真の花魁は「薄雲」さんだそうです。
きっと薄墨太夫のモデルさんなのでしょうね。


えらくキレイな花魁ですね。。
モデルになったのもわかるな。
優しそうだし。

お話としては、うん。まぁ。 収まるところに収まったです。
はい。
次の展開はどうなるかな。


決着―吉原裏同心〈14〉 (光文社時代小説文庫)
佐伯 泰英
光文社



にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 ポチっとな ありがとん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。