ウップン爆発!

日頃のウップンをここで吐き出します!

国民は誰も支持しない野田民進幹事長!

2016-09-19 06:36:27 | Weblog
いやはや
ここまでノーテンキだと
もう勝手にしろっ!
と怒りを通り越して突き放すしか無い。
ネットを探索していると
野田幹事長人事には反対、反発意見一色!
そりゃそうだろう。
忘れっぽい国民でもあの野田ー安倍解散宣言サル芝居のことは忘れてはいない。
消費増税談合での解散なんて
誰がどう考えたって有り得ない。
民主党政権の自殺行為であることは言わずもがな。
そんな愚行をやっちまって
物の見事に多数の民主党議員を失職させ
安倍ちゃんの政権返り咲きの道を作った張本人の野田なんだから
本来は野田自身も当然落選して路頭に迷っているはずなのが筋ってもん。
ところがどっこい
自分だけはちゃっかり生き残ってひっそり国民のお金で飯食っていた。
それが蓮舫党首の下で表舞台に返り咲き。
これにはさすがに党内からも反発が有ったらしいが
結局
そのまま通って党の運命が確定した。

次の選挙で民進党は消滅する!


コメントを投稿