ウップン爆発!

日頃のウップンをここで吐き出します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

晋ちゃんに救いの手! 北朝鮮ミサイル

2017-03-06 12:27:43 | Weblog
いやはや
何とタイミングの良いこと!
今日のNHKニュースではトップで伝えていたが
晋ちゃんの批判声明は心なしか
”ウレシソウ”
ここで一国の指導者として勇ましく虚勢を張って見せるのは窮地に陥った権力者の常套手段!
虚勢?
そう
だって毎度の如く
ただ「抗議をした”ってだけだからね。
言うだけなら誰でも出来る!
これで国民の耳目をこちらに向けて
あの問題を逸らすこと出来るかどうかは分からないが
待ってましたとばかりにその意図満々なのは間違いない。
してみると
北朝鮮のあのお方は同じ三代目の跡継ぎとして親近感を持って助け船をお寄越しになったのかな?
なんて勘ぐってみる今日のわたし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片腹痛い! 「みんなで決め... | トップ | 嘘つきは嘘つきを呼ぶ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL