放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.2/10(金) カタキ

2017年02月10日 | 平日活動

今日は一日入学があり、早く帰ってくる子もいます。

TMちゃん・HI君は小西さんとラビリンスをしていました。

KR君・NS君・UH君・TMちゃんは大縄跳びをします。

外遊びは駒園公園へ行きます。

昨日が気温高目だったので余計に寒く感じます。

土手で尻滑りをしたり、鬼ごっこをしたりしていました。

遅れてきた子と合流すると遊ぶ場所を公園に移します。

TS君・TH君・KT君・TK君・IK君・ASちゃんは雪中カタキを楽しみます。

TMちゃん・THちゃんは小西さんとしずく型の雪の塊を作り「なみだ」「鼻水」なんて遊んでいました。

室内では、NS君・ANちゃん・KYちゃん・小西さんはお化け屋敷ゲーム、AU君・MT君・ST君はLaQや紙コップお化け、ANちゃん・STちゃん・KYちゃんは百人一首、MRちゃん・YHちゃんはお化け屋敷ゲームをしています。

外に出る前のTS君・TH君・KT君・HI君はST君とコマ対決です。

他には積木や豚などで遊んでいましたよ。

外から帰ってきたTMちゃん・THちゃん・ASちゃんは小西さんと二階に行き牛の話をします。

THちゃんが「メーメー」と本気で泣き声を間違い皆で笑いあったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.2/9(木) 雪遊び | トップ | 17.2/13(月) 木登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事