毎日が出発点!

アクセスありがとうございます♪
*掲載写真は、私が撮影したもので著作権があります。

やっちまったぁ~~

2008年02月21日 | Weblog
ガーン!!

キーボドの上に珈琲をこぼしてしまった。

キーボドから珈琲の良い香りがする(笑)

先日インターネットの講習会で
パソコンのそばで飲食してはいけませんって
言ったばかりなのに・・・(汗)

過去10年前には
子供がキーボードの上にコーラをこぼし
びゃ~~って
キーボードが泡だらけになったことある。

乾いたら使えると思っていたが
糖分があるので
キーを打っても上がらないから

あああああああああああああ と

「あ」文字を何度もカウントしてしまう。

ふぇ~~明日が心配だぁ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの後ですか? (水瓶座。)
2008-02-21 19:53:42
え~~!!
あの後ですか?
あちゃ~~
因みに (Kaz・I)
2008-02-21 23:00:22
マジ、タバコもアカンのですよね。
コーヒー飲んではタバコくゆらせ、
パソコンに向かっている人の、なんと多いことか、、

昨日のレスです。
甘エビって北陸じゃあ??
桜えびのことかいな????
沼津に、すごい掻き揚げがあるんですよ。
もしかしたらそれかな?
魚河岸丸天、というところ。
丸天だけでも検索できるかも。
くりぬいたばかりの、パイナップルみたいな
形とおおきさなんですよぉ。
掻き揚げで高さが10cm以上ある。
分解清掃ってても、ある。 (エチゴヤ)
2008-02-21 23:51:54
ご無沙汰しています。

この手のトラブルならば分解清掃って方法も
ありますが、デスクトップならキーボードを
新しく購入して「しれっとして」講座を続ける
手も有りですか?
水瓶座さんへ (すず)
2008-02-22 16:58:16
そうです
あのあとです。

ひむか夢工場の工場長が着て
調べてくれ~~なんて言うから
バタバタしてたら(汗)

こぼしちゃいました。

でも大丈夫
こうして入力できますから~~
kaz・Iさんへ (すず)
2008-02-22 17:00:02
そそっそ!!!

桜海老でした(笑)
あれってすっごく美味しいよね。
沼津港にも行きたいし!!
でも
ダイエットしてるし(笑)

美味しいものには目がないんです。
静岡名物のうなぎも美味しいと聞きました。
静岡美味しいものあり過ぎです(汗)
エチゴヤさんへ (すず)
2008-02-22 17:02:09
お久しぶりです。
写真撮ってますか???

キーボードは珈琲の香りを燻らせながら
打ってます(笑)

飼い主に似ず
しっかり物のようです(爆)

買い換えるには到らないようなので
このまま使用します(笑)
KEYコーヒー? (popo)
2008-02-22 17:31:00
冗談はさておいて、
そりゃ災難でしたネエ~
キーボードはやはり使い慣れたタッチが、いいのよねえ~
私事ですが、ムカデ(足がいっぱい生えてにょろにょろ走り、噛むととても痛い蛇のような虫です)
が、ノートパソコンの裏側から入ったことが有りました。キーボードからにょっきり顔を出しそうで、怖くて。ノートをゴミ袋に入れて、日干ししていたら出てきました。(^ホッ^)
popoさんへ (すず)
2008-02-22 18:27:20
ぎぇ~~~
信じられない!!

ムカデがキーボードの中に??
私なら二度と使えないかもしれない

だって
足の多い虫はダメだもん
クモも嫌いだし・・・
足のないのもダメ
(短いのは平気)(笑)

いったいpopoさんって
何処に住んでいるんだ???

P,s
KYE珈琲には受けました~~~(笑)
さっすがpopoさん!!
P,s 2
ねぇ~ねぇ~
確定申告のバイトしない?
確定申告 (popo)
2008-02-22 20:46:53
↑・・・
今の時期、辛いヨネエ。
もっと判り易く出来ない物ですかネエ。
一般人には、事務屋の様式は複雑すぎる。
*明日連絡入れます。
そういう私も (TOM)
2008-02-22 23:57:12
このパソコン使いながら、コーヒー飲んでます!
でも、砂糖の入ったコーヒーをこぼすような
初心者の真似はいたしません!
コーヒーはいつもブラックでっせ!o(^-^)o
(なんか違うかな・・・・)