Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

11

2024年03月27日 | Weblog

woods skate🔥sticker tattoo
今から11年前、オレがミニランプだけのパークとショップを始めた。  

厳密に言えば、家を引き払ってパークの2階に住んでたから家w? 

そんな時、友達がスケッチブックに大量に絵を描いてプレゼントしてくれ、

その中に
王冠かぶったヒゲつらウッズ(未だに名前はないw) がいて
また別の友達がpcで修正してくれ動き出したわけ

思い入れ深いキャラですが、中々、タトゥーにする人は居なかった訳で🤔(レタリングでwoodsと彫った人はかなり居ますけど)

そんな熱いキャラクターを、やっとステッカータトゥーにする事が出来て、嬉しく、11年前にオレと一緒にwoodsを作り上げてくれた当時の友たちに感謝であります。 

今もこの先も、ご存知ネクストジェネレーション達がwoodsを盛り立てて行く思うし良い感じでokっしょ 

オレも彫る方で若者に負けないんで応援よろしくっす🔥🤩 押忍#ステッカータトゥー #ワンポイントタトゥー
#woodsskateshop #スケートボード
#secrettattoo #stickertattoo
#刺青 #高槻市 #気軽に #連絡ください #タトゥー 
#大阪 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボルタ | トップ | にゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事