天晴!!

【徒然日記】(改め【骨日記】)

落札価格。

2006-02-18 21:22:34 | diary

久々にじっくり12時間睡眠しました、天晴です。
人間睡眠とってないと、力がでないのを体感しました。

昨日、『町田呑み』が開かれました。
何回目なのかもうわからないよ・・・・。

専門時代の友人との呑み会。
それぞれ違う職場で働いてるから、久しぶりに会う人とかもいるんだけど、
もう全然、久しぶりに会った気がしない。
授業終わって、呑みに来た感じ。
みんな変わってないってことかな~(笑)

そうそう。
最近、最新のPT関連の研究を聴く機会が多くて。
結構な大御所たちがちっちゃなうちの病院に来ては、
講義を開いてくれるのですよ。ありがたや~。
次回は杉○諭先生で、『失行』についてらしいです。

ま、大御所たちみんな、その後の呑み会を楽しみにくるんだけどね(笑)



今日は、新宿へお出かけ。
っつっても、壊れたMP3プレーヤーを修理に出しに行っただけですけど。
1年もしないうちに、壊れやがったカワイコちゃん。
あたしの使い方が荒かった、とは断じて言いません。

このまま、『修理』でなく、『払い戻し』になってくれれば、
プラス鬆1万出せばi-Pod買えるのにな~、なんて思っています。


ちょくちょく、症例報告の準備も進めています。

いやー、発症翌日からリハ開始した超急性期の患者さんなため、
急激な回復をしているんですよ。それについていくのに精一杯で

意識レベルも上がってきたし、ジャーゴンも良くなってきたし。
その分、身体的な機能低下が著明になってきました。
これからがPTの腕の見せ所。

症例報告も、大変にならないよう少しずつ進めたいな~。


最新の画像もっと見る