まずは朝食!!

朝食をとって今日も一日頑張ろう☆

首に北極星。

2010-06-20 23:46:13 | 日記
今日は久しぶりに知り合いと電話で話した。

んー、苦手だ。笑

とても努力家。優秀。頭いい。エリートさん。完璧主義。

一流を目指してて、本当に偉い子~。

ただ、母はいつも私に言う言葉があって、

「偉い人になりなさい。でもえばる人には絶対になってはいけない」と。

知人よ、もっともっと偉い人になって世界を変えてくれ。

でも、自己中心で人を見下すような傲慢な人間にはならないでおくれ。

あなたの事は苦手だけど、応援してるよ。

と、堂々と言える境涯になりたいですね。笑


実際は、私の生き方を馬鹿にするんで、いつも心のどこかでクソガキって思ってる。笑

そしていつか、見返してやる!みたいな。

とりあえず、彼よりもっともっと境涯をあげます。


今日も本当に暑い一日だ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこりば)
2010-06-22 00:07:15
あいちゃーーん♪

記事にあたしの名前のっててびっくりしたー笑 うれしかったーーー☆☆☆

ってか返事おそくなってしまたなりー涙
ごめんちょ。

それじゃ今週都合いいのかなー?

ってか7月ってもうすぐやん!!
きゃーーー!

あいちゃん携帯かわってない??
いちおメールしてみるじょーーーー♪
返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-28 07:00:07

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/wly8lug/
返信する