まずは朝食!!

朝食をとって今日も一日頑張ろう☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

首に北極星。

2010-06-20 23:46:13 | 日記
今日は久しぶりに知り合いと電話で話した。

んー、苦手だ。笑

とても努力家。優秀。頭いい。エリートさん。完璧主義。

一流を目指してて、本当に偉い子~。

ただ、母はいつも私に言う言葉があって、

「偉い人になりなさい。でもえばる人には絶対になってはいけない」と。

知人よ、もっともっと偉い人になって世界を変えてくれ。

でも、自己中心で人を見下すような傲慢な人間にはならないでおくれ。

あなたの事は苦手だけど、応援してるよ。

と、堂々と言える境涯になりたいですね。笑


実際は、私の生き方を馬鹿にするんで、いつも心のどこかでクソガキって思ってる。笑

そしていつか、見返してやる!みたいな。

とりあえず、彼よりもっともっと境涯をあげます。


今日も本当に暑い一日だ~。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コンチネンタルのサンダル。

2010-06-17 21:08:31 | 日記
こんばんわ。

今日は真夏のような暑さ。

明日朝早いから寝たいのに暑すぎて眠れないよ~。

クーラーも11時まで高い時間帯だからつけないでって母に言われちゃったし。

ちーん。

とか暑さのせいにしてますが、実は眠れない一番の理由は

昼寝。 普通に5時間寝てしまった~。

朝5時起きで疲れて疲れちゃってたのね。

まぁ仕方がない。扇風機かけて寝よう。あ、意外と寝れそう。。。!


そういえば今日、20日に市議選があるので期日前投票に行ってきたよ~。

結構人がいっぱいきてた。みんな偉いじゃん!笑

ほんとんどがおじーちゃん、おばーちゃん、おじさん、おばさんだったけど。

若者こそ、期日前投票に行くべし!!めんどくさーとか行って当日行かないんだから~。

てか、期日前投票の事知らない若者多そう。

実は今日で人生2回目の投票。もう23歳なのに。なんかもったいないよね。

留学中は仕方が無いね。

たかが一票されど一票。私の一票大事よ~。ふふ。


またまた、そういえば、

父が単身赴任先の九州から一時帰国してきたー。

親戚が亡くなったので急遽帰ってきたのですが、

不謹慎かもしれないけど、家族(と言っても私と両親)と一緒に過ごせる時間はなんか嬉しい。

姉2人いるけど、見事に家族みんな違うところに住んでるから、

5人一緒に食事をするなんて1、2年に1回とか?

やっぱり家族は一番です。


それではおやすみ。

またいつか!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

半額セールに水筒。

2010-06-12 10:19:51 | 日記
ハロー!

日本はもう夏だねー!

今週末から来週にかけて梅雨入りらしい。

まだ入ってなかったみたい・・・。

でも昨日、今日は快晴!太陽さんこんにちわ~。

あなたのせいで扇風機がないと暑いですよ~。顔が焼けてますよ~。

植物たちは喜んでるみたいだけど!

私のバジルさーん、もっと葉っぱを作ってくださーい。

帰る前にジェノベーゼ作りたいの。


そうそう、少しずつ歳を感じる今日この頃。

夜中の3時まで起きてたら、次の日体にきた。

早寝早起きが一番ですよ!体が疲れて仕方がなーい。

でも知ってたかい?お年寄りの方って結構遅くに寝るんだよ。

実は遅寝早起きさん。すごいよねー。アドレナリンってやつなのかな?


また恋愛の話になっちゃうけども、本当に遠距離って大変だね!

2ヶ月以上が経ちますが、未だ慣れずストレスたまる~。

忙しいから一週間電話出来ないってメールしたら、その日は相手の機嫌が悪かったり

忙しかったりしてたせいで怒りのメール。

でもその後冷静になったらしくもう一通来てて、そこには謝りの内容。

素直でかわいいなーって思って、

頑張って予定変えて電話する時間空けたのに・・・微妙な会話で終わり。

終いには「これから00さんの家行かなきゃ行けないからそろそろ切るね」って30分で切られる。

アンタ!!!せめて貴重な30分は有意義なものにしようよ!

でも私は頑張るよ。そんな事であーだこーだ言わない。

もう一度同じ事されたら言うけど。笑

さて、今日起きたことは忘れて楽しい一日を過ごそ~。

キリカエ♪キリカエ♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足の裏にピーナッツ。

2010-06-11 00:24:48 | 日記
まさかの、三日坊主!!!!笑

きゃー、忘れてた。


しかもビックリ仰天な事に、ゆうこりばが私のブログ読んでるではあ~りませんか!!!!

これこそ本気の、 M A S A K A 


こんなお粗末な内容のブログを読んでくれてる人がいたとは・・・・

 LOVE ゆこりば 

ありがちょーーーー!!!!!


話は変わりますが、東京はもうすぐ(もう既に?)梅雨入りだーーー。

嫌いな季節がきちまった!

特に日本の梅雨はジメジメ、プラス雨だからお肌ベトベト。

あー、お肌がこんがり焼けてきちゃった。

どんなにいっぱい日焼け止め塗っても焼けるこのお肌をどうにかしてください。

来週は毎日、一日中外回るから、ガン焼けしちゃうかも。

助けて、サンバイザーーーーーー!!!あなたを頼りにしてます。



それでは、また明日~

(たぶん)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メロンに命をかける。

2010-05-29 22:28:41 | 日記
こんばんみ。

今夜も疲れてるさ~。ここ数日ずっと忙しくて毎晩ぐったり。

そろそろ顔に出てきてます。

でも家が大好きな私にとってはありがたいこと。

運動不足でアメリカにいた頃より太ってしまったんだもの。

アメリカに戻るまでには痩せよう。


ところで遠距離恋愛でうまくいく秘訣ってなんなんでしょうかね。

面倒くさいって思ったらアウトな気がする~って

遠距離じゃなくてもそうか。

んー、強い信頼関係?忍耐?愛?

悩むね。遠距離恋愛。胃がキリキリ・・・。

ビバ恋する乙女。


ねむー。でも彼にメールしなきゃ。
めん・・・orz
たくさんの愛を込めて送ろ~。笑


それでは、また明日

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加