まずは朝食!!

朝食をとって今日も一日頑張ろう☆

りんごの家。

2009-10-28 18:25:35 | 日記
『異邦人』を聞きながらブログを書いております。なぜか。
ラクダがうける~。気になる人はYOU TUBEへGO!

あ、引っ越します。また。
今月31日に引越しだぴょ~ん。
ハローウィンなのに。まぁ朝の内に引っ越しちゃえばいいのさ!
こうゆう時、ボーイフレンドがいると楽だね。

northに引っ越してから去年、今年の引越しは女性のみだったから、今回は男がいる・・・!!
てかsouthの頃も女だけだったし。ちーん。
男のいる引越しなんて何年ぶりかしら?はっは。
頼もしいですな。(´ー`)

そういえば、順調ですよ。聞いてないって?ふふ。
彼が素敵過ぎて自分にはもったいないくらいです。
年下なのにしっかりしてて。本当に真面目さんなんです。
最初は外人だし、年下だしってどうなる事かと不安で一杯だったけど
彼から学ぶ事が多くて、日々感謝&楽しい!ありがとよーーー!(;_;)
若いって素晴らしい~。私もあの頃に戻りたい~。

あと数週間でまた一つ歳を取ろうとしているのに、こんな彼女でいいのかしらん。
はっは、ごめんよw

ところで、人と人の繋がりに国境は関係ないよ!笑
なーんて人生を半分以上海外で暮らしてる私が今更気づいた。
でも今気づけて良かった。確信まで掴めた。
それってすごい事だよね~。世界が広がる~~。

よし、今日もまた決意して弱い自分に勝つぞ。
お腹がめっちゃ痛いけど、頑張る!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめきち☆)
2009-10-30 00:47:09
お腹大丈夫??

今年も素敵なバースデーになりそうだね☆
早いね!!もうすぐ11月☆

私はすでに真冬並だょ~涙。
Unknown (ご飯派。)
2009-10-30 15:27:23
☆うめきち☆

うめきち~~!!!笑
かわいいw

お腹はもう大丈夫だよ!
でも最近胃の調子があまりよろしくなくてね・・・。
夜中痛くて眠れない日もあったり。やばい。笑

もう11月なんて信じられない!!
真冬だなんて!それはまだ早すぎる!笑
大丈夫、冬は必ず春になるのだから☆

頑張ろう!