やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

ゆっくりと🍀

2019-02-13 08:25:14 | Weblog
連日寒い日が続いていますが、みなさん体調は落ち着いていますか❓

私の周り(特に息子たちの高校)ではインフルエンザが大流行りで学級閉鎖になったクラスもありました

さて急な身体の変化で、このところ病院で検査をしてもらっています🏥

今日も通院デー

こころもからだも元気じゃないとしんどいことが多いけど、そんな時こそあせらずゆる〜り過ごすことが大事だなぁと感じる今日この頃

立春も過ぎて、三寒四温からあたたかな春が来る訪れるのももうすぐ🌸

受験生のみなさん、その家族のみなさんにとってうららかな春が訪れますように

そしてここに訪れてくださったみなさんにとって、こころおだやかに過ごせる日になりますように

今日もぼちぼちまいりましょ〜

コメントを投稿