やまがた長井食彩館・須藤米店

天童冬の陣「平成鍋合戦」報告

天童冬の陣「平成鍋合戦」報告

平成鍋合戦の結果報告。
長井商工会議所青年部会(長井YEG)の出展した

『黒牛のすねかじり出羽ぎゅう汁』

見事、第4位を獲得いたしました。
ご声援ありがとうございました!

ちなみに持参した、
1000食を50分で完売しました。

第一位である「鍋将軍」を獲得したのは
ボーイスカウト山形一団の「じゃがバター鍋」でした。


おめでとうございます。そしてご声援ありがとうございました。

販売ブース設営


開園前は長蛇の列!


テレビ取材で来て頂いた「ラッシャー板前」さんもお手伝い!


販売開始11:00。12:00には1,000食完売!


一次審査を見事通過!二次審査でステージ上へ


我々、長井商工会議所青年部会(長井YEG)
しっかりと長井の美味しさとおもてなしの心をみなさんに伝えてきました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山形県長井市の旬の情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事