老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

NY京都倶楽部新年会2012

2012-01-20 06:21:04 | シリコンバレー
先週のイベントのもう一つは、NY京都倶楽部新年会でした。前回の会合は、
1年前の忘年会ですので1年ぶりに5人が再会しました。今回の場所は、
四条河原町通の高倉を下がったところにある「庵」で、3年前一度使ったことが
あります。

前回の NY京都倶楽部(晩秋編):

実は、京都に向かう途中から喉が痛くなり少し熱が出始めました。「ヤバイ!」
と思いましたが、後は気力。

不思議なもので、懐かしい仲間の課を見て歓談し、美味しいものを食べて
飲んでいるとそんなことはどこかに吹っ飛ぶものなのですね。

奥の小部屋に主人が運んできて料理の説明を聞いていると深い味わいが出てきます。

本当に楽しいひと時をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。