Sea Loves You 石川秀美

曲やアルバムの感想・解説・紹介など。。。  
★★★Since 31/01/2005 ★★★

Everynight/Bamboo Bubble

2023-07-13 00:00:13 | 34.OTHER

2023年7月13日!祝!秀美ねえさんお誕生日
おめでとうございます!

そして、皆さんこんばんは。
Everynight35周年ということで、今年の4月にこちらのBamboo BubbleバージョンをYoutubeに公開しました。

びっくりするほど、音オケがそのままオリジナル石川秀美版に、ちょっとExtendedVersionって感じです。

またこの歌い手さんの正体は男性ということ以外は、不明なままですw

 

Everynight/Bamboo Bubble

@user-ur7tp3ym3bさんより提供情報
「昭和の末期、ベイシティ刑事という番組の【お嬢さま刑事 鉄人レースを激走】という回で、
石川秀美さん扮する河合あゆみ巡査が手違いで履いたスニーカーの中に仕込まれた白い粉を奪還すべく裏社会の人達に追われるシーンで使用されたBGMです。」
はい!wuser-ur7tp3ym3bさん、ありがとうござます。でしたよね~♪ちょうどジャージかな。長さんと長距離マラソンの練習してるシーンで、
あゆみ(秀美さん)は実情知らされてなくて、こーさん(藤竜也さん)に、いいからその靴脱げ!!なんでよ!?!っていう掛け合いの後、ちゃんと脱いで証拠提供してたという。
確かシングル:デストラップもどこかの回で流れていましたね。今年はスカパーの東映チャンネルで放送されていたので、味わって観てみようと思います!


@DJ-bv6otさんより、
「めっちゃ嬉しいです、大好きな曲です。ありがとうございます」
はい!DJ-bv6otさん。喜んでいただけて何よりです!僕もずっと探していたんですよ。全然ないですよね?!ってことで、近年ようやく入手できたから
僕と同じく待ってる人いるかなー?って思ってて。。。。そもそも曲名はさておき、歌ってる人が誰なのか???てところだったんですが、
当時、オンタイムで石川秀美さんのFMラジオ番組:Boys&Girls秀美パラダイスで、直接尋ねたら答えてくださって、歌手名は解ってたんですけどね。
ほんと約30年探しててw見つけたんですよ。


オリジナルの石川秀美版シングルについてのレビューはこちら↓ご参照ください。
https://blog.goo.ne.jp/sealovesyou0713/e/426d3a3bbaf3d53c72034a5877f8206c?fm=entry_awp_sleep
[2012/4/30 wrote.]


最近は、いろいろなメディア情報により近影を拝見することも増え、お元気そうで何よりです。
ファンの皆も、秀美ねえさんとご家族のご多幸を応援してますので、Enjoyライフをお過ごしください。
願わくば、、、、、、またライブやって欲しいです!!!!!
いつか、そういう日を待ち望みながら、こちらファン側の皆さんも、ずっと元気でいましょうね♪

2023年7月13日。お誕生日おめでとう!ございます。


https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿