石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

連日マンタ見れてます✨

2022年09月27日 | 日記


こんにちは\(^o^)/

本日も満員御礼!!

みんなでワイワイ楽しんできましたー♪


すごくキレイなイソギンチャク発見!!

今日もクマノミ団地の
クマノミさんたちは井戸端会議中かな^^

2本目からは大崎の方へ
大崎にはダイビング&シュノーケル船が大集合!!
やっぱり人気のポイントです!

安定のカメさん♡

帰りにツバメウオにも会いに行きましたよー
浅瀬にいくと
透明度が落ちますね(;・∀・)

船下には大量のアカヒメジも



そして昼食後は石崎へ!!
最後はマンター!!


今日のマンタは後半の方に
サプライズ登場!!




いっぱいのダイバーに囲まれて
超人気アイドルマンタさんでした(*´▽`*)




今日も見れて良かったぁーーー!!



【本日のログ】



本日もありがとうございました(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カボチャ)
2022-09-27 21:55:36
今日他でダイビング🤿したけど''マンタはいない''といわれ最悪のダイビング体験。二度と行きたくない体験。
こちらにすれば良かった
Unknown (シーフレンズ)
2022-09-28 10:38:12
そうなんですっっ
今年は全然マンタが出てなくて、うちでは運よく見れただけなのでっっ😂
潜ったショップさんもきっと悪気はなかったと思いますが、ぜひ次回、マンタリベンジに来て下さい!😄

コメントを投稿