石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

エンリッチSP&ファンダイビング(^v^)

2017年03月17日 | ダイビング

ポイント:石垣・竹富南・竹富南
コンディション:くもり 南東の風 波2.5m 気温21度 水温22度 

はいさい。よっしーです。
ここ最近石垣島では幼稚園の卒園式が流行っておりまして、
  
うちの恵汰君も無事に昨日卒園する事が出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
  
子供の成長も早いけど、一日一日が過ぎてくのが早くてびっくりの
毎日を過ごしてます(~_~;)
そんな本日は、エンリッチ講習にファンダイビングにと楽しんで
きましたよ。
  
エンリッチ講習は、実際ファンダイビングしながらエンリッチタンクを使って
潜るだけですので、エンリッチSPも取得出来て、体に窒素が溜まりにくい、
身体にいいスペシャリティーなので皆さんも是非受けてみて下さいね(^0_0^)
  
夕方に簡単な試験があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さぁー水中の方は、大物狙いでトカキンのでマグロフィーバーをみて
きましたよ♪

1匹だけでしたが、バラクーダーも登場してくれましたよ。
午後からは、砂地で癒しのダイビングを楽しんできましたよ(*^_^*)
明日もまたのんびり潜って来たいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿