石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年03月15日 | 日記

ポイント:トカキン・黒島・パナリ
コンディション:くもり 北~北東の風 波4m 気温度 水温22度 

はいさい。今日もよっしーです。

昨日の嵐が過ぎ去って今日はすこし穏やかになってきましたので、
ポイントのバリエーションも増えて大物も狙っちゃいましたよ!!
朝一番のトカキンの根、ギンガメアジにマダラトビエイにイソマグロと
フィーバーしちゃってましたよ!!!!
  

こんなに大物が出ちゃうと小さい生き物を探さないでいいから
ガイドも楽ちんですヾ(o´∀`o)ノ
二本目からは黒島まで行けました♪
マンタもGETするき満々でEntryしたのですが、マンタちん
カメさんはいつもの場所で、のんびり寝ちゃってました♪

  
ラストは、パナリビックコーナー!!!!!!!!!!!!!!!!
新しいマンタポイントです!!!!!!!!!!!!
三か月まえから使ってますけど、今月のマリンダイビングで紹介
されてますので、興味のあるかたは本を買って読んで下さいね♪
パナリビックコーナー今日もマンタ一枚とガメラ並のアカウミガメ
登場でしたよ!!!!!!!!!!!!!

  

そんな本日は、昨日と違って大物がいっぱいみれた日でしたね(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝200記念&冬に逆戻り(~_~;) | トップ | エンリッチSP&ファンダイビ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (きょーたろーマン)
2017-03-17 15:27:12
おつかれさまでーす☺

間違ってたらごめんなさい。
なつきくん、帰ってきたんスか?
これ? (natsuki)
2017-03-18 18:51:27
帰って来ました!
完全回復?!です。
お待ちしてますよ~~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む