Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

4月4日RJTT&NAVY

2019-04-05 10:26:23 | 羽田空港

夜勤明け。

しかし今月は人員不足で俺の休みが調整されて、明けの日が休み。つまり単休なので、寝ちゃったら終わる。

寝ずに出かける事にする。

9H-OKO、来てたんだ・・・

右のM-BLUEはレジをググってもなかなか飛来実績を見つけられなかった。

羽田に入り浸ってる無職なら撮ってる筈なんだが・・・

浜松町に行って、仕事で外に出た際によく行く店へ。

生マグロ丼を食す。

熱々ご飯にオンザライスしているから、火が通ってしまうのだが・・・

飯食ったら羽田に戻る。

N地区はメラメラであかんかった。

B-3293が出発した。

MGSKYは16Lに行ってしまった。

A7-CEDが飛来した。

帰ろうと思ったら、何か接近中・・・

京浜島に移動する機会を逸して証拠写真・・・

帰ろうと思ったが、このまま帰って寝るのももったいない・・・

良い感じに日が暮れたタイミングで移動出来た。

目当てはDD120しらぬい。

隣に艦船が居ない状態になっていると聞いたので、夜撮する絶好の機会。

ぬいぬい

ヴェルニー公園の桜は、ほぼ満開になりつつあり、まだ平日の夜なのに花見にしゃれ込んでいる人多数。

あと、コスプレ撮影しているコスプレイヤーとカメラマンもいたなぁ。w

70ミリで

EOS M Kissで24ミリ換算で撮った。

やっぱ明るい広角必要だなぁ・・・

花見もしたし、帰ろうかと思ったけど、やっぱりまだ帰宅するには早い・・・

で、

新造イージス艦のDDG179まやを夜撮する。

ちょっと設定を変えて2枚うp。

工場夜景的なのを撮って撤収。

帰宅して即布団に突っ込んで意識途絶。

次はどこ行けるかな・・・

百里もそろそろ行かにゃならんが、花粉症がなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿