Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

3月31日HADANO

2019-04-01 00:15:39 | 写真

 年度末。

日々、事務仕事で心荒む日々だったので、今日くらいは仕事を完全に忘れ、明日から始まる次年度の事なんてそっちのけ(次年度の各種手続き終わってない・・・)で今年度最後の3連休を満喫する事にした。

さすがに羽田三連ちゃんする気力は無く、何処行っても人だらけだから、のんびりしたいと考えて神奈川の僻地を目指す。

 

秦野の鳩は、ベンチで寛ぐらしい。

お昼に秦野に着いたので、秦野名物のラーメンを。

店先になんちゃってルーマニア国旗がwww

大盛りのワンタンチャーシュー麺を頼んだが、あまりのボリュームに爆死しかけた。

美味いけど、なんちゃってルーマニア国旗・・・

満腹だったが、甘い物は別腹。

イチゴのショートケーキ美味しい。

食後はきっつきつの胃袋で散歩。

川沿いの桜並木を見ながら歩く。

咲き始めてるけど、まだちょっと早いかな?

カルチャーパークのぬこ様。

アナウンスで猫に餌やりをしないでくださいと言ってるのに、ジジイが猫に餌やってた。

何処もジジイが餌やってるんだね。

家で孫にお菓子やればいいのに・・・

流し撮り・・・

露出設定間違えて色々吹っ飛ばしてしまったのを無理矢理修正・・・

 

秦野の情弱とレイド戦をしようと思ったが、トイレ行きたくなって出遅れる。

トイレから出てきたら、レイド戦が既に終わってて、誰もいない。

戦う仲間が集まらないから諦めて駅に戻り、帰宅。

明日から新年度だ・・・

まだ全然新年度の書類終わってない・・・(急に現実に引き戻される)

いっそ無職なら、こんな苦労はしなくて良いんだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿