SCUM’S BLOG
満たされている時は
満たされている事に気付かない
むしろ枯渇すら感じる
 



salsaさんの毎日考BLOGの、「陳謝」という記事が面白かったので、アクセス解析でわかった、'05.1月の「ちょっと嫌だったり、気になった」、このブログがヒットした検索キ-ワードを適当にあげてみようかと。


まず、何はともあれ、圧倒的に多かったのは、さだまさし関連の検索。
紅白での彼の歌が、いかに影響力が強かったかがわかるというものです。
なにせ、閲覧数等も多いときは、普段の数倍まで跳ね上がった程ですから。


あとは色々だったけれど、エイリアン関連がわりと多かったのは嬉しかったかな。


ではではその他…


「男 垢抜ける」 ふふ。頑張って垢抜けてくれ。

「ゴスロリ パンチラ」 12/31の記事にも書いたこの検索キ-ワード。わりと頻繁に来る検索キーワードなのですが。ゴスロリファッションなんぞ、パンチラもクソもないんじゃねーの?なんて思ってしまうけれど。

「顔射 ブログ」 酷い(笑) そんなブログじゃありませんから...

「エイリアンVSプレデター クイーン 萌え」 うはは。なんでもかんでも萌えって言えば良いと思いやがって。

「大槻ケンヂ パンチラ」 えー!!大槻ケンヂって、アホなエッセイとか多く出してるから、そういうの関連かしら???だったら良いのだけれど(^^;;;

「正面のスクリーン激しい」 何がよ?(笑

「自転車 空気 漏れちゃう」 自転車屋に行け。

「アメリカン バイク 弟」 弟の意味がわからん。

「風俗・先輩に連れられて」 1つ経験を積むわけよね。

「視力が弱い」 目医者へ行け。

「インリン好き」 そうですか。

「猥談 ブログ」 だから、そんなブログじゃありませんから、たぶん(笑

「顔射して」 しません。

「悩み 素人童貞」 うぅ…ちょっと切ないですね。おセンチにさせられます。

「女の子向けのAV」 ビデオ屋へ行け。

「M字開脚 少女」 うーん…インリンぐらいで我慢しておけ。

「目が大きい」 そうですか。

「hyde×gackt」 何?新手のハイブリッド生物?変に混ぜるな。

「言い間違え」 けけれけけれ。

「メガネ AV」 んなもんさぁ…ビデオ屋へ行け。

「青森の暴走族」 これも何気に忘れた頃に来る検索キーワード。盛り上がってるのか青森?

「SALSA 映画」 おぉ!?ネットアイドルから、知らぬ間に銀幕デビューをしていたのか?

「プレデター萌え」 だーかーらーさー(笑

「ガクト ハイド キス」 ぶあはは!何?そんなのあったの?

「性的 腹筋」 やっぱり3段に割れてないとダメですか?

「中越地震 テレビが映らない」 うーん…なのにネットはできるのん?

「私の指のサイズは」 知らねーよ、店で測ってもらえよ(^^;

「大槻ケンジ 顔射」 パンチラに続く、第二段?大槻ケンヂも災難ですな。ケン「ジ」になってるし。

「刺青OK 風呂」 自分ち。

「コンドームの付け方」 説明書読め。


…こんなカンジでしょうか。
色々な検索があるものですねぇ。
いやぁ、面白い。
ではでは、2月度をお楽しみに~(w

コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )



« まぐろアボカ... キラーコンドーム »
 
コメント
 
 
 
Unknown (里緒)
2005-02-14 08:22:11
をを……すごいキーワードばかりですねえ。

ここはそういうブログだったんですね(笑)。

2月も楽しみにしてます~。
 
 
 
ふむふむ (★TAK)
2005-02-14 18:55:45
なるほど・・・。

火の無い所に・・・とか、検索ワードに引っ掛かるということは・・・。( ̄ー ̄)



楽しいですね^^こういうの(笑)



あとは、その検索ワードでこのブログが何番目にランクされているのか?でネ申になれますよ^^



次回も楽しみにしています^^
 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-02-14 19:50:27
#里緒さん



>すごいキーワードばかりですねえ。

いやいや、そういうのだけをピックアップしたわけですから(笑

普通の検索も、もちろんあるわけです(^^;



>ここはそういうブログだったんですね(笑)。

いやいやいや、私は大した記事は書いてないのですが、コメントがすごかったりして(w

このブログを混沌とさせた(笑)2大記事はこれです↓

「AVによる性的知識の無知が故の倒錯」

http://blog.goo.ne.jp/scumscum/e/e7bf07af8f742a1e3742223a34f26ebb

「男女における体型の嗜好の相違」

http://blog.goo.ne.jp/scumscum/e/73b31db747df3900d61b17af711df28b





#★TAKさん



>火の無い所に・・・とか、検索ワードに引っ掛かるということは

いやほんと(笑

だいたい、あー、そういえばそんなの書いたかもってのはあるものなのですが、「パンチラ」ってのを覚えておらず、自らブログ内検索で探したりしました(^^;

すっげーくだらない事で書いていたりして…トホホ



>楽しいですね^^こういうの

まじめに、そうしたもので探している人もいるかもしれないので、少し申し訳ない気もしなくもありませんが、まぁ、ねぇ(笑



>あとは、その検索ワードでこのブログが何番目にランクされているのか?

あまりそうしたものは意識していないのですが、10万以上のブログを抱えるgooブログのランキングでは、概ね1000番内には入っているようなので、有難い話です。

 
 
 
わしか? (わし)
2005-02-14 20:34:21
>「パンチラ」ってのを覚えておらず、自らブログ内検索で探したりしました(^^;



あ~パンテラの記事のコメントでわし「パンチラ」って書いた覚えありです。

今日もまた書いちゃった「パンチラ」。

あとSCUMさんの大大大好きな「インリン」もわしかもな。

 
 
 
 (わし)
2005-02-14 20:39:22
あれっ、コメントって検索かけてもヒットしないのかな?

パンチラとインリンで検索かけたらSCUMさんの言葉しか引っかからなかったわ。
 
 
 
とにかく (ブル)
2005-02-15 00:57:19
とにかく笑えた。



なんかとんでもないブログになってるぅー。

来月が楽しみだ!!
 
 
 
Unknown (salsa)
2005-02-15 01:48:22
ネットアイドルsalsaです。

いや、嘘です。激しく嘘です。

ほんとかんべんしてください。ごめんなさいごめんなさい。



>「SALSA 映画」

SCUMさん、見てないんですか?

2004年冬公開の話題映画「サルサvsスカムー」、略してSVS。
 
 
 
ぶっ (ブル)
2005-02-15 02:09:16
コンドームの付け方って 子供が授業でやった って書いた私のコメントがヒットしたのか? 

すいませんねぇー、付け方かいてなくて…。

って言うか、説明書がついているんだ? 知らなかった…。



女の子って実はちゃんとした付け方を知っている人の方が少ないのでは?

私は全部相手任せでしたね。



コンドームだけじゃ信じられず マイルーラと一緒に使うが私のモットーでした。



ここ1年 行為がないんでこの先も知らなくても良いや、私の場合!!

 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-02-15 23:46:35
#わしさん



>わしか?

いやいや、私も、「萌えるとは」という記事の中に、パンチラって書いておりました。

パンテラの記事を書いた直後ぐらいにあった検索だったので、ナゼ?とか思ったのです。



>SCUMさんの大大大好きな「インリン」もわしかもな。

はいはい、仰る通り、SCUMはインリン萌え萌えでがんす。

あージョイトイ、オヴ、ジョイトイっと。

M字にY字にQ字に…ハアハアでがんす。



>コメントって検索かけてもヒットしないのかな?

あー、えっと、gooのブログ内検索は、記事内のみみたいです。

コメントまでは、Googleとかでかかるのかと。





#ブルさん



>なんかとんでもないブログになってるぅー。

私のせいでは無い気がしてしかたの無い、今日この頃です(w



>私のコメントがヒットしたのか?

間違えないですね

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&num=100&q=SCUM+BLOG+%83R%83%93%83h%81%5B%83%80%82%CC%95t%82%AF%95%FB



http://66.102.7.104/search?q=cache:ugq0CGKyCIoJ:blog.goo.ne.jp/scumscum/cmt/57962592555171eb2b15a8115e1b6004+SCUM+BLOG+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E4%BB%98%E3%81%91%E6%96%B9&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja



>説明書がついているんだ? 知らなかった…。

あー、無印のがどうだったか忘れちゃったけれど、とりあえず箱に入ってるやつは、付いてないのを見た事がないです。



>女の子って実はちゃんとした付け方を知っている人の方が少ないのでは?

>私は全部相手任せでしたね。

そんな横着な男はダメですよ(笑



>マイルーラと一緒に使うが私のモットーでした。

考えてみたら、私はコンドーム以外、名前ぐらいしか知らないや。

マイルーラって、泡泡するやつでしたっけか。

そして、そんなモットーはどうかと(笑

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%E2%A5%C3%A5%C8%A1%BC&kind=jn



>ここ1年 行為がないんでこの先も知らなくても良いや、私の場合!!

なんて情報のご報告をワールドワイドウェブで…(笑

世の中ね、一人身だったり、セックスレスだったりする女性ってのは、みーんな欲求不満で、なんでもいいから男が欲しくてたまらないなんて、途方も無い事を、マジで思ってる男ってのは多いのですから。

そうでなくてもネットの事ですし。

それこそ欲求不満の男がワンサと溢れているのですから(^^; ご注意あれ。





#salsaさん



>ネットアイドルsalsaです。

おぉ、あのsalsaさんがわざわざオイラのブログに来てくれるなんて感激ッス!萌えッス!

んぬ?もしや語りではなかろうな、オヌシー(漠然としたオタク語イメージ



>2004年冬公開の話題映画「サルサvsスカムー」、略してSVS。

見てナーイ

映画情報は、エイリアン関連とバタリアン関連とアルバトロス関連しかチェックしていかなったので…不覚



…って、なぜスカムーなんだ(笑

なぜ語尾伸ばす(^^;

もしやとは思うけれど、プレデターの、「ー」の部分とは言わないですよね?( ̄w ̄



2月も、いくつかsalsa関連の検索があるので、お楽しみに(笑

 
 
 
ん? (ブル)
2005-02-16 01:38:18
マイルーラってね、フィルムでそれが溶けて精子を殺す薬剤なのよ。

今でこそコンドームは性病予防って言われているけど、本来の目的は今度産む って事で避妊でしょ?

だからコンドームが破けたりする可能性を考えマイルーラを一緒に使うって事が私の中では重要だったわけよ。



>世の中ね、一人身だったり、セックスレスだったりする女性ってのは、みーんな欲求不満で、なんでもいいから男が欲しくてたまらないなんて、途方も無い事を、マジで思ってる男ってのは多いのですから。



げ!!

んなアホな…

私の周りでは子供を予定人数産んだ夫婦はそういう家庭が多いからそれが普通だと思っているし、少なくとも私は欲求不満じゃないわ。

毎日 チョ。インソンに撃たれているからそれだけで心も体も満足。 はぁ、最高! (^^ゞ
 
 
 
ふと (ブル)
2005-02-16 02:14:13
SCUM の読み方が気になってさっ

実はなんて読むのか分からなかったりして。。。。ごめんね。



辞書で調べたらさ、未だに読み方は分からないんだけど、すごい意味に…



 
 
 
Unknown (すかむ)
2005-02-16 02:43:14
#ブルさん



>本来の目的は今度産む

マジ?それ?

ガセビアじゃなくて?

微妙に疑いつつも信じそう(笑



>コンドームが破けたりする可能性を考え

日本の技術をなめすぎ(笑

コンドームってのは、日本製の物は、すげー出来が良いらしいのよ。

付け方さえ正しければ、つまり、男さえちゃんとしていれば、正しく機能するわけよ。



>んなアホな…

あはは。

それも、世間知らずすぎ(w

ブルさんの言っているのは、あくまでも、女性サイドの意見なだけですから。

そういう男はさ、女性が実際はどう思ってるのかなんて、知りえないから、もしくは、知ったり、知っているのに、違うと決めつけるのだからさ。

男の都合の良い方向に考えるのだから。

それこそセックスの度に顔射するのが当たり前と思ってる男が、世間にはいるのが、普通ぐらいの話なのよ。

男と女性の性の違いを理解出来ない男ってのは、ほんと、ビックリするぐらい多いのだからね。

甘く考えてると、突然現れたネットの住人に、いつか爆乳をガッシと揉みしだかれて泣くハメになるかもですよん。



>チョ。インソンに撃たれているからそれだけで心も体も満足。 

こういうのが誤解をまねくんだっての(笑



>SCUM の読み方が気になってさっ

カタカナ表記したら、スカムですよ。

えーとね、直接的な意味だと、ドブの水に浮かぶアクみたいな意味です(笑

HPのタイトルに使った「SCUMBAG」ってのはスラングで、ゲス野郎、クソ野郎みたいな意味です。

なぜそんなハンドルにしたかというと、ナパームデスという、グラインドコアパンクのバンドがありまして、それのデビューアルバムのタイトルが、「SCUM」だったからです。

意味を調べて、当時、あー、私にあってるかもと思ってね。

SCUMってハンドルにしたのは、前の彼女と別れた後、このブログを立ち上げ、サイトも新しく作り直す事になったからです。

生活が変わる時に、読みにくいと悪評が高かった、前のハンドルをやめたのです。

SCUMの前は、「SCOLOPENDRA」と名乗っておりました。

これは、ラテン語で大ムカデという意味です(^^;

 
 
 
SCUMBAG (ブル)
2005-02-16 05:47:09
《俗》コンドーム って出たよぉー



でもこれで検索するといっぱい出てくるねぇ~。

意外と自分のハンドルネームって検索するといっぱい出てくるものなのかも!!



でも読み方が分かってすっきり!!



今度産むはどうなんでしょうか?

中学のときそんな話を聞いたんですよね、でもこれはこれで話のネタになるでしょ!!





>日本製の物は、すげー出来が良いらしいのよ。

二重に対策すれば気持ち的に安心出来るし…。って感覚よ! 



>いつか爆乳をガッシと揉みしだかれて泣くハメになるかもですよん。

こわっ!! 嫌よ、嫌よも好きのうち って本気で考えている人が多いって事ねぇ~。 男性諸君! 違いますから!! 嫌なものは嫌なんですって!!



>こういうのが誤解をまねくんだっての(笑

あ、やっぱり? 後でどうかなぁーって思ったんだけどね。 (^^ゞ



 
 
 
Unknown (salsa@エロテロ見参)
2005-02-16 14:22:28
SCUMさん

長文で失礼します。



> 漠然としたオタク語イメージ

ぬー、えーと、んーと、わからないので同じテンションで返せません…すまぬ…

で、語りでなくて騙りですねおそらく(笑)



> もしやとは思うけれど、プレデターの、「ー」の部分とは言わないですよね?( ̄w ̄

さーってっと、お掃除お掃除。

…。



「スカムー。」 .....( ̄m ̄ぷ



> 2月も、いくつかsalsa関連の検索…

もう勘弁してください、マジでw



ちなみに…

> マイルーラ

ブルさんのおっしゃるようにフィルム状の避妊グッズですね。アワアワ…じゃないです(笑)。私が高校の頃に話題になった気がする。

けどこれ、生々しい話で本当に申し訳ないんですけど、濡れる前に膣に入れておかなくてはいけなくて、んで入れたら効果が10分だか、1時間だかっていう制約があったような。痛かったので1回だけです、使ったの。



> コンドームってのは、日本製の物は、すげー出来が良いらしいのよ

日本一の、いや世界に誇るゴム会社ですから、オカモトさん(笑)



> 男と女性の性の違いを理解出来ない男

いるんですよ、本当に。

リアルに女性に接することが少ない人ってのは特に。

自分の意識しなかった本当に小さなことや手がかりから妄想を広げていって、ストーカーまがいになってしまう人はザラにいるし。自分も含め、気を付けねばいけませんね。



それにSCUMさんの顔射の話じゃないですけど、女性ってのは男性のをくわえるのが大好きだと思ってる人もいますしね。

AVじゃあるまいしってんですよー、それこそ!(笑)
 
 
 
ドール (ブル)
2005-02-16 15:04:10
>リアルに女性に接することが

そういえばこの間テレビで ドール(ダッチワイフ)をレンタルする会社って言うのをやっていたのよ、



これが1ヶ月230万円が給料って言うからびっくりさぁー。



まあね、なんとなく借りる人の心情も理解は出来るんだけど、毎週借りているって人もいるらしくて…



でも下手に犯罪に走るよりずっと良い人だなぁー

って思ったりも…



>私が高校の頃に話題になった気がする。

同じ年代ですね、 今でも売っているのかなぁー?

目的がピルと一緒と考えて皆がピルの方に行っちゃったから売り上げが…って聞いたけど…



>痛かったので

そうなんですけどねぇー、でも失敗の痛みを考えれば我慢でしたね。



今は先進国の日本だけがエイズが増えている…

10年後には10人に何人が発症しているか? このままいけば2.3人 と言われるぐらいの危機らしいですからね。

最近も発症までに2.3ヶ月でと言う新種のエイズウィルスが…なんてニュースもあったので 本当に怖いです。

一人で対策が出来ないでしょ?

相手の過去の事、隠れて…なんて言うのまで考えて愛し合うのってなんか寂しい…。

ま、それだけが感染ルートではないからなぁー。

スポーツで怪我しているのを見てもヒヤヒヤしますね。 確かバスケの選手が? なんていうのもあったし…



こんな事考えていると誰とも接する事出来ないね。(ーー;)
 
 
 
長!(笑 (SCUM)
2005-02-17 00:20:39
#ブルさん



>《俗》コンドーム って出たよぉー

あぁ、そういう意味もあったかも。

いやでも、そういう意味でハンドルを付けるわけないですから(^^;



>意外と自分のハンドルネームって検索するといっぱい出てくるものなのかも!!

昔はハンドルで検索すると、かなり人を限定して出せたものですが、今はもう、情報量が多すぎて、よっぽど突飛なハンドルでもないと、難しいでしょうね。

検索をかなり限定すれば大丈夫だろうけれど、それだと意味無いし。



>中学のときそんな話を聞いたんですよね、でもこれはこれで話のネタになるでしょ!!

ほら、すげー根拠が曖昧(笑

イヤですよー

冗談で言うならともかく、本当かどうかわからない情報、言いふらせません(^^;

NEWSは、North、East、West、Southの頭文字だぐらい、ガセビアライクなんだもん。



>二重に対策すれば気持ち的に安心出来るし…。って感覚よ!

ふはは。

私はそんな事した事ないなぁ。

そこまで子供が出来るのがイヤだったのか、子供いるのに(笑

むしろ、そこまでイヤなら、セックスしなければ良いんじゃない?ぐらいに思っちゃうけど。



>そういえばこの間テレビで ドール(ダッチワイフ)をレンタルする会社って言うのをやっていたのよ

それこそ「チアリーダー忍者」

http://www.salchu.net/blog/log/eid322.html

…に出てくるような、旧式の安っぽい物はともかく、今はすごく良くなってるらしいんですよ。

http://blog.excite.co.jp/excitebit/1697571/

とはいえどうよ…という感もやっぱりありますがね(^^;



>下手に犯罪に走るよりずっと良い人だなぁ

どうだろう。

こうした倒錯から犯罪が生まれる事もあるだろうし、一概には言えないかなぁ。



>今は先進国の日本だけがエイズが増えている…

これは絶対、語弊ありまくりだし、情報が間違えすぎですよ!(^^;

世界の様々な環境や国の様々な問題により、様々な国で蔓延が進んでいるわけですから。



>一人で対策が出来ないでしょ?

そんな事ないでしょ。

現在、これだけ情報があるのだから、対応はどうにでも取れるし、取れるべきだと思います。



>相手の過去の事、隠れて…なんて言うのまで考えて愛し合うのってなんか寂しい…。

それが無い関係を築かなくてはならないわけでしょう?

普通。

検査も受けられるわけだし。



>スポーツで怪我しているのを見てもヒヤヒヤしますね。

これもガセっぽいですけどねぇ(^^;

HIVって、意外と感染力は強くないのですよ。

キスでHIV感染の可能性が騒がれた時も、研究者が言っていた事には、「一度に唾液をバケツ3杯分ぐらい受け入れれば、感染の確率はある程度出る」との事でしたし。

もっとも、だからと言って、安易に考えていいわけでもないでしょうが、悲観的になるものでも無いと思います。

心配なら、対策、対応ですよ。

確固だる信頼関係を結ぶ事も、そのうちに入るものかと思います。





#salsaさん



>長文で失礼します。

いえいえ、長文コメントレスの多い私のブログで何をおっしゃる(笑



>で、語りでなくて騙りですねおそらく(笑)

いや、わざと意識して言ってるのだから、やっぱりオタク語。



>さーってっと、お掃除お掃除。

.....( ̄m ̄ぷ 図星



>もう勘弁してください、マジでw

諦めて下さい(w



>生々しい話で本当に申し訳ないんですけど

あ、そりゃそうですよねぇ。

普通に痛そう。



>自分も含め、気を付けねばいけませんね。

紙一重の感もありますからね。

気をつけて生きるとします。



>女性ってのは男性のをくわえるのが大好きだと思ってる人もいますしね。

そういえば、某「Silver Wing BLOG」のT氏が昔、「口だって粘膜なのだから、女はくわえてて気持ち良いはずだ!」って力説していた記憶が…(笑

そんなバカなと、全面否定した覚えが(w

あんたは鼻に指突っ込まれて嬉しがるのか?って(笑
 
 
 
ぶはは (ブル)
2005-02-17 02:05:56
対策 今の私には必要ないわ。。。

ただこれからの時代子供にはどう教えて行けば良いのかって悩む。

私はかつてエイズ検査を友達たちとワイワイとやった部類の人間ですから良いですが、誘っても絶対やらないって友達がいたので一人では対策出来ないのかなぁーってその時思ったんですよね。



現在の医学ではどうなのか分からないけど、以前は潜伏期間半年なんて言っていたから 半年の間は分からないって事になる訳で…



相手の考え方と自分の考え方が一致しないと本当の意味での対策にはならないのかなぁー? って漠然と思ってた。

男女の信頼って未だにイマイチ分からないんですよねぇー、モテ男としか付き合った事ないから!☆⌒(*^▽゜)gキラリン!

そんな私だから子供にどう理解出来るように説明できるか不安…

他のお母さん達も言う事だけど、友達を信じなさい と教えなくてはいけないはずなのに考えもしない事件が世の中では起こっていてそう教える事に不安を覚えている人ばかりなのね。

うまく伝えられないんだけど対策が一人で出来ないって書いたのはそんなジレンマにも似た思いからって言うのが正しいのかも。



>そこまでイヤなら、セックスしなければ良いんじゃない?ぐらいに思っちゃうけど。

今ならそう思うよ、でも若さとは…(^^ゞ



>これは絶対、語弊ありまくりだし、情報が間違えすぎですよ!(^^;

これは産婦人科の先生が言ってた。

ま、注意を促すためにオーバーに言ったのかもしれないけどね!!



>こうした倒錯から犯罪が生まれる事もあるだろうし、一概には言えないかなぁ。

いやいや、ドールだけに熱中してくれていればって事で…。



なんにせよ、情報が氾濫して今度産むと一緒で何が本当で何が冗談や嘘なのかってさっぱり分からない世の中ですわ。



この題の検索ワードと一緒で色んな物が引っかかってきますからねぇ~。

あ、うまくしめれたかな?
 
 
 
検索ワード (pon2)
2005-02-17 06:56:35
こんにちは。うちは「びっくり動画」かな。私もそういうのがあったら見てみたい。

 学生が休みに入った頃に結構笑える検索ワードが登場したりした記憶も
 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-02-18 01:17:55
#ブルさん



>ただこれからの時代子供にはどう教えて行けば良いのかって悩む。

なぜだろう。

かなりフランクに関係が築けているみたいだから、普通に、正しい情報を与えてあげれば良いのでは?

判断するのは本人だし。

情報だって、親からだけ受け取るものでは無くて、当人だって色々仕入れるわけだし、変に、子は親が作るみたいなプレッシャーを感じる必要は、まったく無いと思うけれど。

だって、親がなんて言ったって、する事はするし、しない事はしない。

そんなもんでしょ?

いざとなった時に、きちんと誘導できるようにしてあげておくのが良いんじゃないです?



>現在の医学ではどうなのか分からないけど、以前は潜伏期間半年なんて言っていたから 

えーと、医学の問題では無くて、医学的情報と、それらの情報の、一般への伝わり方等の問題ですね。

潜伏期間ってのもね、潜伏期間ってのは、あくまでも感染してから発症するまでの期間で、血液なんて循環するものの病気で、潜伏しているものが発見できない程、医学は遅れてないですよ(^^;

HIVみたいなウィルスという単純な構造のものは、変化しやすく、これからもどう転ぶかはわからないけれど、半年って限定はないですしね。

その人次第だから。

http://www.page.sannet.ne.jp/uchida/aids/study/what_is.htm



>男女の信頼って未だにイマイチ分からないんですよねぇー、モテ男としか付き合った事ないから

この2つが、なぜにリンクするのか、よくわからないけれど(笑

信頼関係なんて、お互いの事だから、それこそ相性とかもあるだろうし。

あと、モテ男って、どんなの?

私さ、何気にブルさんからしか、この言葉聞いた(見た、か。)事ないんですよ。

漠然とはイメージできるけれど、違かったらイヤだし。

正しい情報を得る事がモットーですから(笑



>今ならそう思うよ、でも若さとは…(^^ゞ

あー、まあ、わかる気もするけど。

私はね、若い頃から、男のくせに、あまりそうした性に貪欲な部分が弱くてね。

わりと長く付き合ったのに、セックスレスで終わってる子もいたりしました。

その子は昔、なんか誰かに強姦されかけたかなんかで、トラウマになっていたようで、それを無理にねぇ…みたいなね。

私は昔から、好きな子と付き合うわけで、セックスのために付き合うわけではないから。

セックスなんざ、恋愛の一要素でしょ。



>これは産婦人科の先生が言ってた。

すごいな、それ(笑

しかしあれですよ。

情報ってのは、1つだけ見たり聞いたりして、いちいち真に受けていたら、危険ですよ。

情報の良し悪しを見分けられるようにしていかないと。

ウソを子供に教えてしまってもつまらないでしょ?

本当?と思って、色々リサーチしてみるってのも、自分に吸収もできるから、良い事ですよ。



>今度産むと

あ!そうそう、これ、ウソにも程があるじゃないですか!(^^;

調べたらcondomと書く、フランス語ですよ(笑

語源は諸説ありそうだけれど。



>うまくしめれたかな?

全然ダメダメです(笑

ブルガンバレー
 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-02-18 01:22:49
#pon2さん



>「びっくり動画」

あはは。

なんだか可愛いっぽい。

私も見てみたい。



>学生が休みに入った頃

あー、なるほど。

そういう影響があったりするわけですね。

面白ーい。

私も意識してみます。
 
 
 
駄目ぇ~? (ブル)
2005-02-18 06:04:33
>正しい情報を与えてあげれば

ここなのよ! 正しい情報って言うのがさ何処に行けばちゃんとたどり着けるのか?って事よ。

慎重派も居ればそうでない人の意見もある訳だし…。



産婦人科の先生が言ってた事も今度産むも一緒で…。

今度産むみたいに間違った事でも ま、いっか!と済ませられるものなら良いけれどそうでない場合もある訳で…。



産婦人科の先生が言ってた事に関しては 日本が他の先進国と比べると圧倒的にグラフが上がっている事は事実みたい。 ただ、人数が他の国とは違うから割合でらしい、人数で言ったらそりゃ他の国の方が多いって事らしいですよ。

もちろん全ての人が検査した訳ではないですからその割合も何処までが真実なのかは不明なんでしょうけどね。



どっちにしても正しい予防方法を教える事が大人の出来る唯一の事でしょうね。



モテ男の意味?

もてる上にすぐ相手に手を出す男性の事ですわ。

浮気者とでも言えば一番分かりやすいかな?



そんな訳で男女の信頼って未だにイマイチとリンクする訳ですよ!



しかも最近細○○子や島○紳助ときたら浮気もしない男と付き合うな! とか公然と男のわがままを容認しなさいみたいな事言っているわけでしょ? こんなのをまともに受けている人がどれだけいるか分からないけど ここから信用なんて事が築けるのだろうか? とふと考えてしまいますねぇー。



ま、騙したり騙されたりも人生経験のうちと言えるのは死ぬまでの事でない事なら言えるけど生死が関わってくるとサラッとは言えなのは事実で…



いやぁーん やっぱりうまくしめれません!!
 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-02-19 00:59:22
#ブルさん



>ここなのよ! 正しい情報って言うのがさ何処に行けばちゃんとたどり着けるのか?って事よ。

生き物の生き方ってのはさ、デジタルのように1か0かじゃないからさ、正しい情報が常にこれですってのが明記されるのなら、誰も迷わないわけよ。

正しい正しくないってのだって、ものによっては各々違ったりするわけだし。

だからやっぱり、自分で判断するしかないと思うんですよね。

だからこそ、決定的なもの以外は、誰かにそれを押し付けるのも良くないと思います。

それが、たとえ親が子に対してでもね。



>良いけれどそうでない場合もある訳で…。

これこそよ。

これこそ、個人の判断に委ねるしか無い事が多いと思うのよ。

助言は出来ても、決定を押しつけるってのは、難しいと思います。



>正しい予防方法を教える事が大人の出来る唯一の事でしょうね。

…って、性病限定の話だったのか?(笑

予防法を教える事も大切だけど、それが唯一ってのはどうかと(^^;

っつーか、そんな事が大人が出来る唯一の事だなんて、人として、あまりにもイヤ(笑

そりゃ対策も大切だけどさ、性病限定で対策しないとできないセックスが当たり前の環境ってのも、どうかと思うよ、私は。

そうした相手を選ばないみたいな、そうした事も大切だろうしさ。

人間が死んだり、苦痛を味わったりするのはさ、何も性病限定では無いんだし(^^;

なんかさ、そうした相手の選び方っていうか、見方っていうかがさ、すごくブルさんは男性的だよね。

なんか、私とは正反対ってカンジだわ、この辺りは。

もっとも、そうした感覚は、私はすごく女性的だよなと、自分でも感じるところではあるけれど。



>日本が他の先進国と比べると圧倒的にグラフが上がっている事は事実みたい。

そんな事ないよ(^^;

すごく短い期間だけの比較だったら、そうした事もあるだろうけれど。



>もてる上にすぐ相手に手を出す男性の事ですわ。

えー、それがモテ男なの~?

普通に節操ないヤツじゃないですか(^^;

それってモテるとは違うと思うけどなぁ。



>そんな訳で男女の信頼って未だにイマイチとリンクする訳ですよ!

リンクしないよ(笑

あのね、ちょっと言い方キツいかもしれないけれどさ、以下、私の考えだから、攻めてるわけではないからね。

どう判断されるかわからないけど、一応思ったまま書きます。



>もてる上にすぐ相手に手を出す男性の事ですわ。

って男もどうかと思うけど、そうした男を選ぶブルさんもどうかと思うわけよ。私は。

子供に性病教えるウンヌンも大切だけどさ、それを当たり前と思って、それを自分で肯定してさ。

当たり前と思って子供に接して、感覚を当たり前と教えて、そうした感覚による事だけを教えるってのは、危険な事だと思うのよね、私は。

交通ルールを教えずに、車にひかれたらどう対応するかだけを教えているような感覚に、コメントだけ見ると見えるのよ。

そりゃね、それも大切だけどさ、まずは車にひかれないよう、信号を守るとか、車が来たら気をつけるとか、そうした事も教えていかなくてはいけないわけじゃない。



教えるってのはさ、教える人間の段階と感覚でしか出来ないわけだからさ。

私がこう思うから、こうさせなきゃ!で、正論だと思った事を言ったつもりでも、その前の段階が不十分だと、相手も湾曲して受け取ったりするものだと思います。



まぁ、こうして書いてる私だって、私の感覚で書いているだけで、正しいかどうかは、人それぞれだから、こうした考えもあるのだなと、拒絶や否定をせずに、受け止めてくれれば良いなぁと思います。



良い事だけが教えでは無くて、悪い事も教えだったりしますしね。

反面教師って言葉があるぐらいで、私は、そうした意味でも人を見て、聞いて、判断して、吸収しているつもりです。

よっぽど見るに見かねる状況にでもならない限り、心配過剰だと思いますけどね、私は。

子供も生きていて、一個人なのだから。

親に言われた事とか、我々だって思えば、良い事も、なんだったんだあれはってのもあるはずだと思います。



>浮気もしない男と付き合うな! 

これだってさ、テレビに出ている人の、広がりやすい情報だからってブルさんは過剰になっているだけで、これが世間の一般論になっているわけでも無く、単なる個人の意見なわけではないですか。

個々の考えなんて、個々のものだから、それを聞いて、どう判断するかは、また個々によるものですよ。



>こんなのをまともに受けている人がどれだけいるか分からないけど ここから信用なんて事が築けるのだろうか?

これもすごく矛盾しているではないですか。

まともに受けている人が多いと思います?

多くはないですよ、こんなの(笑

それなのに、なぜ信用なんて事が築けないの?

伸介と付き合うわけでもないのに。



>騙したり騙されたりも人生経験のうち

これはそうだと思う。

うん。



>生死が関わってくるとサラッとは言えなのは事実で…

うん、普通にね、私はその、「セックス=性病=死」という感覚がどうかと思いますよ。

性病で死んでいる日本人が、日本国民の死亡率の中で、どれ程の割合かとか、知っています?

そうした事も、なんとなく漠然としたイメージだけが頭の中にあるのではありませんか?

そりゃね、子供の事が心配なのはわかりますけど、それではブルさんの親は心配していなかった?

それに対して、性病にならない事を意識する事はしてても、それが根本的な解決になっていて、親を納得させられる事だったか?

私はコンドーム2枚つけさせて、自分もマイルーラ使ってるから大丈夫よって言って、親は、ああそうかぁと、納得する?

子のする事に、親なんざ納得しないのが普通だし、親の言いなりに、親を納得させるだけの性を維持する子なんてのも、そういませんよ(笑



以上、不良息子で親にすごく心配させてきたSCUMの意見でした(w;
 
 
 
うんうん (ブル)
2005-02-19 02:04:43
男性的だと思うし、男性にもお前は可愛げがない 一人でも生きていける! って良く言われたぁー。否定しませーん。



性病に関してはね、身近でいたからかもしれない。

しかも過激に行為を行っていたようで…

そんなに遠い場所にあるものではないんだ?ってその時思ったし、過敏になっている部分もある。だから皆でエイズ検査とか行っちゃった訳だしね。



これが近くでなければ多分同じ事言ったと思うのよ。



>節操ないヤツ

そそ、 何故かそういうのに惹かれてばかりいたんだなぁー。もちろん自分で選んで寄って行っているんですよ、今では考えられないけどねぇ~。あの時の自分はなんだったんだろうって思いますよ、ほんとっ



>まともに受けている人が多いと思います?

多くはないですよ、こんなの(笑

そうだと良いんですけどねぇ~、 こんなのを聞いて浮気の言い訳にしている学生カップルを目撃したんで意外と多いのかも!って思っただけー。



病気にせよ、まともに受けている学生にしろ何故か目撃したり近くに居たって事で他の人より過敏になっているのは事実ですね。
 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-02-21 23:06:50
#ブルさん



>男性的だと思うし、男性にもお前は可愛げがない 一人でも生きていける!

意味が違うから。うん。

ブルさんが男性的かどうかではなくて、ブルさんの、異性を選別する視点が、男性的だなと。



>これが近くでなければ多分同じ事言ったと思うのよ。

私の知り合いにも何人もいますよ。

バンドやってた頃は、まわりは、そんな話が多かったですから。

性病だけではなくて、針で伝染る病気とかもね。

死んでるヤツも、わりといるし。

私は、それを踏まえた上での意見と思ってくださるとありがたいです。



>こんなのを聞いて浮気の言い訳にしている学生カップルを目撃したんで意外と多いのかも!って思っただけー。

一例だけではないですか(笑

調査数が少なすぎです(w



>何故か目撃したり近くに居たって事で他の人より過敏になっているのは事実ですね。

そういうのを聞いても意識するか、意識しないかの違いだと思いますけどね。

それを言っている人間を見て、会話を聞いて、どの程度のレベルで物を言っているかも判断できる事でしょうし。
 
 
 
きっとね (ブル)
2005-02-22 02:26:53
人間なんて親になるとより安全な道を歩もうとする生き物なのよ。

色んな事をして来た人ほど子供には…。



良く言うでしょ?

さんざん異性泣かしてきたくせに子供が彼を作ったなんて言うとすごい親。



情報が多いか少ないかなんて関係ないのよ。多分。



狂牛病だって鳥インフルエンザだって一緒。

親は危険な物を避けようとするでしょ?



簡単に言えば親になると馬鹿になる生き物なのよ。と言いたかっただけなんですけどね。



>調査数が少なすぎです(w



いやいや、学生だけでなくてね。

良い言い訳が出来たって言う人意外といますよ。

だからと言ってそういう人が全て浮気している訳じゃないでしょうし、ふざけて言う人もいるでしょう。

そもそも人の旦那や彼なんて魅力のある人なんてほんの一握りでしょー。

奥さん心配するほど亭主モテず!ってね。





ところで 針って、針灸の針?

 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-02-23 00:33:46
#ブルさん



>狂牛病だって鳥インフルエンザだって一緒。

>親は危険な物を避けようとするでしょ?



え?そうなんです?

私、元肉屋だけど、自分の食卓に関しては、とくに対策考えた事無いです(^^;

国内発症している病気を、根本的に回避する術は、私には食わないぐらいしか思いつかない。

どうやって避けてるんですか?

すげー興味あります。





>ところで 針って、針灸の針?



注射の針(w

 
 
 
食べない (ブル)
2005-02-23 01:16:32
食べないとか、国産にするとか、産地をみるとか…



意外とそうやって避けようと主婦って努力していますよ。無駄なのかも知れないけれど…



避けられない事はともかく 避けられるものは避けようと努力をしているのが親心なんじゃないかな?



子供の頃うるさい事言うのも子供の時って分からないけど親になると あー、そういうことか? って納得する事も多いし…。



エイズに関しては男より女の方が感染する確立が高いと言われるので男性より女性の方が考え方がシビアかも!

とは言っても一回の性交で感染する確立は1%未満とは言いますからそう思うのも仕方ないのかな?



しかし針は感染確立は断然高くなりますものね。

エイズだけでなく肝炎とか…。



そういえばあるYahooブログでエイズに関する男性の意識的な事が書いてありました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。