SC相模原ボランティア(V-STAFF) ブログ

SC相模原のボランティア(V-STAFF)の活動を紹介するブログです。

2015年シーズンボランティア活動終了のご報告

2015年11月15日 21時12分15秒 | 活動紹介 (2015年)
 本日のAC長野パルセイロ戦にご来場くださいまして誠にありがとうございました。
 昨日の試合をもちまして2015年シーズンのホームゲームのボランティア活動は終了いたしました。
 ボランティアのホームゲームでの活動時に大きなケガをすることなく終了することができました。それもチーム関係者の皆様の日頃の努力とご来場くださいました皆様のご理解とご協力とギオンスタジアムのスタッフのおかげです。改めて感謝を申し上げます。来シーズンも今シーズン以上のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

 今シーズンのボランティアの活動を見て「やってみたい」と思った方がいらっしゃいましたら来シーズンぜひボランティア登録していただき参加していただければと思います。

 今シーズンはボランティアブログがなかなか更新できなかったのにも関わらず多数の閲覧があったことに感謝いたします。

 最後になりましたが、上記をもって今シーズンのボランティア活動が無事終了したことのご報告とさせていただきます。2016年ホームゲームでボランティア一同皆様と元気でお会いできることをお待ちしております。



2015年11月15日 SC相模原ボランティア

最新の画像もっと見る