魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

やったね!

2008-10-25 12:35:07 | 日記

来月、5歳の誕生日を迎えるぷーちゃんに、一足先の嬉しいプレゼントが届きました

先月初めに私が応募してた、ハーモニーランドのバースデーパスポートが当たったみたいで、今日届きました
これで来月は、ハーモニーランドへのお出かけが決まりだね!

だけど、私はどうしよっかなぁ
行ってもほとんどアトラクションで遊べないし、階段の多い敷地内を歩くのもしんどいしなっ

今回は諦めてパパとぷーちゃんだけで遊びに行ってもらおうかしら?
遊びに行く日までどうするか考えとこっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿