魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

台風どうなるかな?

2014-09-21 23:05:26 | 日記

今週は、台風16号が接近してるようで、九州にも上陸する可能性あり!?

一番気になるのが24日に台風が来るのかどうだか???
電大のライブの日だし、すでに週間天気予報が雨になってるだけでも気分が滅入る。。。

ライブハウスなのに、傘持って待機すること考えただけでも、嫌な気分になる。
その前に台風次第では、公演延期なんてことあり得るかもとか!?

イカンイカンっ!!
悪い方向に考えないでおこう

どうか、福岡から台風がソレてくれますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2014-09-22 16:47:49
台風…気になるところだね。
おまけに今日学校のお手紙で進路状況で学校休校とか言うし…勘弁してほしいよね(>_<)

温帯低気圧になるかもしれないね。でもどっちみち雨は避けられない様子だね。
返信する
心配だよね。。。 (かえで)
2014-09-22 21:59:58
>あさみさん
台風の進路状況では、学校も休校になっちゃうもんね。
どうにか24日は避けて欲しいところですよ!
返信する

コメントを投稿