...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話「アバレ七変化で新合体」アイムたんのコスプレ神回

2011年09月11日 11時31分50秒 | 特撮

さてさて今回のゴーカイジャーは激萌えでした
ゴーカイジャーは初回から全部最高画質で録画しています
たぁたんと一緒に毎週激はまりです
他に何もせず真剣にテレビを30分間見つめています

日頃からゴーカイレッドのキャプテン・マーベラスと
ゴーカイピンクの、アイム・ド・ファミーユ姫様の
赤桃が大好きなちくにとっては
まさにアイムたんの可愛すぎる神回でした
海賊のキャプテンと亡国のお姫様という完全なるフォーマット
そしてヴィジュアルも良すぎる

マーベラス役の小澤くんはブログ見てもわかる通り
極悪非道のマベちゃんと違った、
キレイなゴーカイジャーそのものの超絶さわやかイケメンだし
アイム役の小池唯ちゃんは猫ヶ屋のドラマを毎週見るくらい
めっちゃ可愛かったです水着姿もうはうは

そんなアイムたんのコスプレ回
こっそり水着だって入れても良かったんじゃないかという。。。

久々に画像大量で派手に行くぜ!

クリックしたら全部の画像が大きくなります
可愛いアイムたんを堪能してください




アイムはお姫様だけあって、海賊の中で、
1人だけお食事のあとに支配人さんにご挨拶するなど礼儀正しくて海賊ぽくない。



緑いっぱいのレストランできらきらしてるアイム姫様↑を見ながら
じゃあなんでそんなアイムが海賊になったの?
マーベラスは何でそんなアイムに惹かれたの?(公式から)
最近入ったばかりのゴーカイシルバーの鎧(ガイ)にはわからない。

鎧「アイムさんって全然海賊っぽくないですよね?」
マベ「あぁん?(睨み利かせるマベ様w)」
鎧「やっぱり、あの守ってあげたくなっちゃうようなか弱い雰囲気が良かったり?」
マベ「ハッ、お前はまだまだわかってねーな、アイムのことを」

マベ様の基本「俺の女」っぷりは半端ない



敵のボスが地球風邪になってしまって、
治すには女性の幸せの絶頂エナジーで地球風邪を治さなきゃいけないため、
結婚式場を襲った今回の敵キャラのダイヤール。
ダイヤルで巨大化したり小さくなったりして、変身して合体ロボの中、
ゴーカイガレオン(ゴーカイジャーの住んでる船)の中にまで入って、
散々(ゴーカイジャーが敵をやっつけるためガレオン船内で)暴れます

小さくなった敵がゴーカイイエローの背中に入って暴れ放題
イエロー「やぁ、背中から胸のほうに来そうっ」
レッド「しょうがねぇ、手ぇ突っ込んで取ってやるよ」
グリーン「ちょ、やめ、本当にやめようよ」
みたいなエロシーンもありましたが今後のアバレ展開で全く話題にならず
結局ピンクがイエローの中に殺虫剤入れてダイヤールが逃走



ガレオンの中は先ほどのバトルで壊れ気味、
特に船内で派手にやらかした、
レッド(マーベラス)、ブルー(ジョー)、イエロー(ルカ)は、
グリーン(ハカセ)が説教&強制修理手伝い

そしてピンク(アイム)は、何か思いついたことがあるようで、
シルバー(鎧)にお願いをします。



アイム「鎧さんは、わたくしと、結婚してください」
鎧「うええええええええええ!?け、けっこおおおおおおん!?」



敵が幸せそうな人達を見つけた結婚式場には、
ウェディングドレスのアイムたんが!



超絶かわいい!きれい!
ちくの結婚式よりもきれい!可愛い!
こんな花嫁さんになりたかった!
オープンハートのイヤリング、ネックレス、
お花の刺繍のヴェール、綿雪のようなティアラ!



生唾ごっくんの鎧ですがガレオンの4人に連絡
鎧「本当にいいんですかこんなことして!」
ルカ「お姫様だっこしてあつーいキスでもしてやんなよ
  目いっぱいアイムのこと幸せそうに見せてあげなさいよ」
鎧「そんな事したら怒られますよう…」
そしてヴェールを自分で脱ぐ姫様、そしてこの一言



アイム「だっこしてキスして、ダーリン♪」



鎧「うおああああああああああああ!」
同じこと言われたからか普段とは正反対の積極的すぎるアイムに
鎧がどっきどっきです

そこで先ほども現れた謎の人物からのゴーカイ初のCMアイキャッチ
「この後どんな展開になるのかなー?」
「その答えは、CMのあとで!」
アバレンジャーはこんな感じだったらしい



鎧「だ、だだだだだっこしましたよ」
アイム「じゃあ、…誓いのキスだよ?」
普段誰にでも敬語のアイムたんがタメ口&あまあまっていう新展開
これはたまらないですな



そしてキスシーンでちゅううううう

の寸止めで敵が乱入します
そこにアイムが抱っこされたままゴーカイガンでダイヤールの
大きくなったり小さくなったりするダイヤルを破壊



アイム「あなたを騙すためにお芝居をしていたのです!」
ダイヤールを倒そうとしていたら
鎧がゴーカイチェンジ前にやられちゃう
アイム「鎧さんはここで休んでいてください」
鎧「でも…」
アイム「これは命令です!」
鎧「そんな…」
アイム「心配いりません、またいいことを思いつきましたから」

アイム姫様からの命令やびゃあああああああああ
ここからアイム姫様のアバレモード突入でございます



幸せの絶頂なんてどうでもいい!
女なら誰でもいいからエナジーを!と思ったダイヤールに、
可愛いチャリンコ女子高生がやってきます

アイム「すいませえええええん」



アイム「埼玉から出てきて、道がわからなくて…」
これは以前のアイムたん単独回の「道を教えて」のやつですな
アイムたんが誘拐された時に騙された手口をここで使うアイム姫様
海賊っぽく姑息すぎます



「自分も宇宙帝国から来たからわかんないんだけどねー」
そして地図を見てくれる親切なダイヤールから
手元がおろそかになった杖(幸せエナジー入り)を奪います
…が、ダイヤールの目からビームで手放してしまいます



ここのアイムたん可愛くないですかあああ

そんなアイムたん、着ていたセーラー服を脱いで、
ダイヤールにセーラー服で目隠しをして蹴りを入れます
セーラー服を脱いでいるんですよ
つまり上半身はどうなっているのか気になる所ですが
蹴り入れたシーンは靴下と靴しか映ってない
何という…!

ちなみに回復してアイムの所に戻ってきた鎧は参戦せず
一部始終をゴーカイセルラー(変身アイテム)で撮影w



アイムたんがダイヤールを蹴りを入れた先には病室が!
(何でここまで蹴りが飛ぶんだっていう毎回のお約束)
そこにはナースアイムたんが!

アイム「はーい、いたくないよぅ?
 じっとしてなきゃ だめだよぅ?」

ダイヤールに巨大注射器で注射

アイム「ぷすっ」



注射器の中には多分睡眠薬とかしびれ薬が入ってたんでしょうか
くらくらして動けなくなるダイヤールに
杖を引っ張って取ろうとするアイムたん
アイム「油断しちゃったねぇ、
 じゃあ、これ持っててあげるから、お・や・す・み♪」



ダイヤール「これだけはだめえええええ」
杖を必死で守ろうとするダイヤール、
そして部屋の片隅にはこっそり撮影しまくる鎧w
鎧「すごいですアイムさん、いつもの自分を捨てて、そんな事まで…!」



杖のひっぱりあいっこになっても取れない
なのでアイムが杖から手を離すと
ダイヤールは勢いで飛んでいってしまいます



工場裏に飛ばされたダイヤール
ダイヤール「今度は何だぁー!」
サイレンの音がして、パトカーがやってきます
アイム「警察です!いきます!」
婦人警官アイム姫様きたあああああああああああ



そのままパトカーでダイヤールを轢き飛ばしますw
そして杖を思いっきり踏み潰します



ダイヤールが貯めていた幸せエナジーが返されていきますよ
アイム「これで新婦さんも、元に戻りますよね」
前回からの
鎧「ジェットマンはメンバー同士結婚したんですよ」
アイム「まあ素敵!」のエピソードといい
「結婚式場で目をキラキラさせるアイム」といい
いちいちそういうキャラですな
ルカは「あの新婦の指輪きれいー」ってキャラだからね



この踏み潰しgif画像たまりませんなw




鎧「お疲れ様でしたあああああ!」
アイム「けっこう、くたびれました」
警官さんのあの敬礼ポーズで写真を撮ってもらう鎧w
そこに修理を終えたゴーカイメンバーがやってきます
鎧「皆さん遅いですよ、アイムさん凄かったんですから!」
アイム「やめてください!」
鎧「オレわかりました!やる時はやるっていう豪快な潔さを、
 マーベラスさんは気に入ったんですね!」
マベ「あ?」
アイム「それは…どうだかわかりませんが…(照)」
何このラブコメw



「今のアバレっぷりは立派だった!」
と現れたのはアバレブルー三条幸人と女子高生だった嫁の笑里。
アバレンジャーの大いなる力はもう1つあって、
それがゴーカイオーと豪獣神の合体技。
けど、ピンクのレンジャーキーだけないからできないんじゃ…とアイム。

そこでもらったのがアバレピンクのレンジャーキー。
でも、なんだか、レンジャーキーにしてはボロボロだし、
ちょっと手作り感があるような?

「200人目のスーパー戦隊、それが私、アバレピンクだったのよ!」
何だかちょっと微妙なもらったレンジャーキー…
アイムはちょっと不安が残ります。
(ちなみにアバレンジャー内では
 この笑里さんが妄想戦士として考え付いたのがアバレピンクだそうな)

ダイヤールがまた現れて、記念すべき200人目がお披露目です!




変身したのは…あれ?アバレピンクじゃなくて、アバレピッグ?



スーツも明らかに手作り感満載。



気付いたマベ様
マベ(アバレッド)「アイム…なんだそれ?」



アイム(アバレピンク)「えっ…私だけどうして…」
マスクを外すアイムたん
これは恥ずかしすぎるプレイですよ



アイム(アバレピンク)「恥ずかしすぎますっ…」
鎧(アバレキラー)「笑里さんの妄想ヒーロー、だったんですね…」
レンジャーキーで変身できるだけ凄いよね
よくモバイレーツが反応したもんだw



ダイヤールも爆笑です
レッドにかけよって腕にすがるピンク
生身なら激萌えなんですけど
アイム(アバレピンク)「これでは派手にいけません…」
マベ(アバレッド)「これからは俺達に任せろ!派手に行くぜ!」
アイム(アバレピンク)「お任せします」



ゴーカイジャーに戻ってファイナルウェイブ
アイム(ゴーカイピンク)「これでとどめです!」
アイムが言うのは滅多に無いんですよ

そしてダイヤール最後の言葉
「女子高生…かわいかったであります…!」
一生の悔い無しみたいなセリフでw



そしてレンジャーキーをセットして
(案の定アバレピンクのレンジャーキー使わず)
出来たのが豪獣ゴーカイオーです
ブルーとグリーンの腕を切り離して
豪獣神のドリルとハサミをくっつけました
そしてゴーカイシルバーの席がゴーカイオーの席に入りました
まわる!まわる!まわる!




ガレオン船内でアイムの勇姿を聞くメンバー
ルカ「嘘!アイムがそんなことしちゃってたの!?」
アイム「もう、いいではないですか…(恥)過ぎたことです…」



マベ「ちょっと見てみたかったなぁ…はじけたアイムの姿」
マベ様いつものサド目線にドヤ顔で本領発揮です
アイム「やめてください…恥ずかしい…」
俺様マベ様のドヤ顔をまともに受け取るのはアイムくらいですよ



鎧「こっそりセルラーで撮影してたんですグヒヒ」
かぶりつくメンバーwwwwwww
マベ様のダッシュで行く必死具合w



ナビィがセルラーの画像を読む度に
アイムが顔を隠して恥ずかしがります
女子高生にー
ナースにー



婦警さんー
ついでにウェディングドレス、アバレピンク、ゴーカイピンク、
普段着で七変化の計算だそうです
輪に入らずすましてたジョーもいつの間にかセルラーかぶりつきです



アイム「もう、生きていけません…」



アイム「はぁー…」



ラストのショットはこれ。
アイムたん七変化で大満足でしたね!!!!!!



エンディングのターボレンジャー高校生の
女子高生アイムたんもまた可愛い
この後の教師で兄弟ファイブマンに繋がる
マベ様が白衣着て理科の教師なのもいい



次週はライブマン
ともよどうしてライブマンですね!
本来はライブマンはブルーが女の子なんだそうですが
ブルーはゴーカイブルーが担当するのでスカートなし
ブラックはゴーカイピンクが担当するのでスカートつけてるそうです


さてここまでみんなついてこれたかなー!
ゴーカイジャーたのしいね!これからもおうえんしよう!
しかし赤桃おいしいですのう
激萌えです

ちなみに昨日チケ取ったのLM.Cの武道館は1階の東の見切りです!
マジ見切りなの忘れてたしにたいwwwwwwwwww
ちなみに2chに書いている人とは別の人ですからねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。