...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

頭をぐるぐる

2019年12月08日 21時07分00秒 | Weblog
ここ最近色々ありまして
ずっと頭の中をぐるぐるとそのことばかり
あーもー
肝心な時にダメなんだからー

ちくたんはどうしても衝動的に行動してしまうので
まぁそれが大して間違ったことしてなかったから
今まできちゃったんだけど

本当正直なところ
もう少し上手く生きたいね

今資格の勉強してる話しようとしたら
この前文章飛んで書く気がしなくなったんでしたっけ

簿記2級の勉強して取れたのでまた別の資格の勉強してます
本当子供産んでから再就職までの期間というのは
全く暇ではないので
勉強っていうのは明らかに働いてるほうが出来ます
育児より仕事のが絶対に楽
言葉が使える世界で
言葉が通じる相手と関わることが
いかに楽かってことです
コミュニケーションを取れない世界に居続けることの苦しさっていうのは
体感しないとわからない
理解出来ない世界です

gooの新アプリまじ使いづらい
元に戻して欲しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2019-12-19 07:51:20
ちくちゃん、昨日はびっくりしたよ(^^)
まさかの本名で呼んでしまった←
是非ゆっくりお茶できたらいいな(^^)
Unknown (screen_aiji)
2020-01-03 03:36:49
私も超びっくりした!!!!
こんなに会わなかったのが不思議なくらい近いから
またお話しようね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。