...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

松村北斗のSpecial order

2021年10月02日 07時56分00秒 | Weblog

SixTONESのSpecial order
略してスペオダが公開されました
皆さん確実に6回は見て下さい



とにかくこの曲好きでねー

デビューしてからのSixTONESは
imitation Rainはバラードに近いし
NavigatorとNEW ERAは勢いもあるロック調だけど
僕が僕じゃないみたいだとマスカラってメロディアスロックで
正直言って曲の勢いとしてはイマイチなわけですよ

デビュー前のSixTONESは
6人であぐらかいてのSixTONES自己紹介ソング

檻から出て来た野獣のド色気のjungle

極め付けはパンツ見せる振り付けで下品と叩かれたらしいけどもとにかくカッコいい

そしてデビュー後のシングルのカップリングの
エロくて勢いあってカッコいいtelephone

このあたりがSixTONESの本当の魅力かなと思っていて
こんだけ治安悪くてカッコよいパフォーマンスをするのに
YouTubeやテレビのバラエティでは面白いというギャップ
たまんないですね
いやもうジャニーズということを忘れるし
ここまでド色気と殴り込みのような勢いを付けて歌うのが
SixTONESの1番の見せ所かなと思っております
歌唱力もあるし
ダンスはバラバラだけど
わざと合わせてないだけだから!

そしてSpecial order
アルバム曲ですがとにかく
治安の悪くてカッコいいSixTONESです
ぜひご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。