...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

久々の夜泣き

2017年07月13日 01時09分38秒 | Weblog
今日あっくん寝たら掃除しようとしたら
一回寝たのに起きて
あっくん一年ぶりぐらいにギャン夜泣き

今までも多少はありましたが
そんなに長くは泣いてなかったし
寝ぼけてふえええええって感じだったけど
今回は長い時間大声でよく泣いた

うんち出たうんち出たって泣くの
出てないの

ですんごい泣くの

たぁたんがおむつ替えようって言って
お風呂上がりの新しいおむつから
また新しいおむつに替えました
また再利用します

でおむつ替えたらそのまま寝るんですよ
何これ
気分なのかなあ。。。

ちなみにこういうこと書いてますが
ちくは腰痛でやばくて何も出来ず
たぁたんがおむつ替えたりしてました
ありがたし


胎動すごい
生きてるの教えてくれてありがとう

ただなんかまだ吐き気がちょっとある
うーん
つわりなら何か食べてるんだけど
もうつわりじゃないから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。