千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

ポケコロ~サンタさんからの贈り物(2)

2014-12-11 16:19:33 | ゲーム
1:1トークが来てた


王道のサンタブーツなんだろ?
調べなきゃ!!

まず、ショップを開きます。

合成ポットをぽちっ!


40ドナの方をぽちっ!



ほむほむ、、、
クリスマスの種その2から、たま~に手に入るサンタ雪だるまを3つ集めてポットで合成すると、「王道のサンタブーツ」が手に入るみたい。
でも、それも絶対じゃなさそう、、、
なぜなら右上に見えるのってガチャチケだよね(O_O)
失敗するとガチャチケなのかな?
まだ挑戦していないので不明です。

王道のサンタブーツを手に入れると、自分で選んだ過去のガチャ木をゲットできます。
はぁ~運任せって感じだね。

ちなみに80ドナのはこんな感じ

さらに王道のサンタブーツを3つ集めて合成ポットに入れるとメルヘンサンタブーツがてに入るみたい。
こちらも右上にガチャチケがあるから、失敗するとガチャチケになるのかな。

メルヘンサンタブーツを手に入ると欲張ったぶんのクリスマスプレゼントがもらえるみたい。
私は選んでません~(>_<)もらえる保証ないし(笑)

クリスマスの種その2早く収穫したいなぁ~♪ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ちぃ)
2014-12-12 09:19:18
このポットには何を入れるとでてくるんですか?
コメントありがとうございます♪ (心夢)
2014-12-12 17:11:57
ちぃさんご訪問ありがとうございます♪
イベント頑張っていますか?(^_^)

ポケコロ~サンタさんからの贈り物(3)にて、質問に回答しましたので読んでみてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。