千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

ポケコロ~サンタさんからの贈り物(6)

2014-12-18 13:43:09 | ゲーム
こっそり挑戦中だったメルヘンサンタブーツをゲット出来ました~♪



一回で出来たので、助かりました(^-^)/
失敗したら諦めようと思っていたので

ピンクサンタブーツはインテリアなのでお部屋に置くことが出来ます。
そしてこんなことも、、、



ブーツの中に入ることが出来ます。可愛い~!❤️
もちろん王道のサンタブーツでも同じことができます。

さて、一つ気になったことが、、、、
ピンクサンタブーツを作るときに王道のサンタブーツを全て使ってしまったんです(O_O)これじゃ目印なくなってるやん!!

調べなきゃ!!



ホッ(*^^*)大丈夫みたい~♪
サンタさん25日楽しみにしています❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。