さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

またまた拷問??

2016年12月11日 22時34分03秒 | 釣行報告
2016/12/11(日)の釣果です。

今日も拷問でした(笑)

でも渋い渋いと言いながら













と小型ながら数はでました。



しかし、いつも思うんですが「メタルバイブレーション」を10投だけして移動する人って釣る気があるのだろうか?

この時期はメタルバイブレーションが有効って皆さん言いますが僕は否定的です。

そりゃあ、たまには釣れるだろうけど・・・

皆さん、店や本に騙され過ぎだと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拷問に等しいですね(笑) | トップ | 全く行く気が無かったのに »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事