いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

サラリーマン川柳から。

2016-05-27 21:30:59 | 日記

いわき市生涯学習プラザの生花から。


季節感あふれています。

朝から雨
午後から晴れ、夕方は霧と
目まぐるしいお天気でした。
郡山での研修も無事終了できました。

社会保険労務士受験の目標の一つでありました
「成年後見」に関するお手伝いの第一歩を
踏み出すことができました。

明日は
東京・青山学院大学での
日本成年後見法学会の学術会議に参加。
体力勝負ですね。

これからが精進。
頭も体力も頑丈にしないとと。

第一生命保険
5月23日発表しました
第29回
サラリーマン川柳コンクール
  人気投票結果から。

1位:退職金 もらった瞬間 妻ドローン

2位:じいちゃんが 建てても孫は ばあちゃんち

3位:キミだけは オレのものだよ マイナンバー
4位:娘来て 「誰もいないの?」オレいるよ
5位:福沢を 崩した途端 去る野口

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の「ラザニア」が咲き始め... | トップ | 青山学院大学の学食・・・東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事