いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

今朝の収穫いろいろ・・・いわき

2017-07-26 09:47:24 | 家庭菜園

今朝の収穫でした。
「小白井の昔きゅうり」が生り始めて楽しんでいます。


雨の影響でミニトマトにも割れが・・・・
割れているものは外しました。


こんなに収穫ありました。

どんよりしたいわきのお天気です。

朝から、避難されている方々の為なのでしょうか
町長選挙(?)の宣伝カーが通っています。
いわき市の市長選挙は9月ですので。

庭の家庭菜園も
上記なようにいろいろな野菜が取れ
食卓にものるようになり
楽しんでいます。

孫たちも来て、
我が家も
にぎやかでいいですね。

日めくりカレンダーより
☆「感謝」っていうのは
 余裕がある人しか
 できんよなぁ
   
 岐阜県 大学生の方

なかなか余裕を持てないが
持てるようにしていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の子供たちの絵が・・... | トップ | 「じゃがいも」の整理・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事