いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

大津港のお寺さん風景

2017-08-15 07:10:33 | いのしし君一家


昨日、
お盆にて、
夏井千本桜のいのしし宅お墓から
茨城の大津港のお寺まで、
5カ所をお参りしてきました。
毎年、行っています。

大津港のお寺さんも
3.11後には倒れてい他お墓が多かったのですが、
現在では整備されました。

上記写真は
入口近くにありますので、
毎年、お参りしています。

風化させないために
これからもお参りを続けます。

日めくりカレンダーより
☆あーあ、
 せっかく生んだの~
   
 岐阜県 主婦の方

おもらしのひどかった次男。
行けないと知りつつ怒りをぶつけてしまった筆者に、
長男が次男を抱きしめて言った一言です。
その後、
「僕の弟はまだ赤ちゃんだから
まずは言葉をしゃべるのが仕事なの」と。

長男の優しさはすごい!!
あらゆる場面で
考えさせられて実行したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り・・・いわき | トップ | 今朝のゴーヤージュース・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いのしし君一家」カテゴリの最新記事