いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

今年のゴーヤーたち・・・いわき

2017-08-16 09:31:24 | 家庭菜園

変な今年のお天気で
緑の壁としてはなかなか活躍できないが、
こんな風に生長しています。


毎日6カ所ありますので数本とれています。


これからの猛暑に備えています。


今朝のゴーヤージュース。

毎日
雨が降るような今年の不順な8月のいわき。
ゴーヤーが
緑の壁として活躍するべき日が少ないようです。
これからの猛暑に備えて
緑の壁は盤石です。

窓が緑の壁で
完璧な状態に。

日めくりカレンダーより
☆蝉がミーンミーン
 泣いてるね。ゆうちゃんが
 よしよししてやろうか・・・
    広島県 パートの方

子供さんが3歳の頃の一言のようです。
悲しそうに泣いているセミたちを
慰めてあげたかったようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のゴーヤージュース・・... | トップ | 大きなゴーヤーが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事