いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「かぼちゃ」の収穫・・・いわき

2017-08-11 08:14:20 | 家庭菜園

肌寒いいわきのお天気です。
雨模様でもあります。
そば仲間のTさんからかぼちゃの苗を2本いただき
これで4個目の収穫となりました。
「会津かぼちゃ」なのかな。
庭で栽培したものです。


今朝の収穫。
きゅうりはほぼ終了のようです。

台風が去り
猛暑の時期ですが、
肌寒いいわきのお天気です。
予報では雨の予報です。

朝は家庭菜園で作業していましたが、
肌寒いので汗も出なくて助かりました。
「きゅうり」などは終了近くになりました。

日めくりカレンダーより
☆決断下せば稲妻となれ
    京都府 主婦の方

こうなれれば。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の浦和は暑かった!! | トップ | 1年ぶりの「ゴーヤージュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事