いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

古希の祝いにお花をいただく・・・いわき

2017-02-04 21:48:09 | いのしし君一家

先日、遠方の子供から
古希のお祝いにお花をいただきました。


花瓶に飾らせていただきました。

埼玉県浦和にて
成年後見部会の勉強で
ただいま
帰宅しました。

先日
古希のお祝いで
上記のようなきれいなお花をいただきました。
部屋が明るくなりました!!

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブロックチェーン革命」を... | トップ | 昔野菜フェスティバル・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2017-02-05 17:35:37
昨日もお疲れさまでした。
勉強熱心ないのししさんの姿に感銘を受けました。
くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。
返信する
Unknown (いのしし)
2017-02-05 18:29:45
とり様

コメントありがとうございました。

今日は
いわき・昔野菜フェスティバルに参加。
昔野菜を使った料理を
味わってきました。
続いてほしいですね。

農家の方々は
高齢で辞められる方が多いので
種のあるうちに次世代の方々が、
引き継がないといけないでしょう。
返信する

コメントを投稿

いのしし君一家」カテゴリの最新記事