いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

畑周りの樹々・花たち・・・いわき

2017-05-01 05:20:07 | 家庭菜園

昨日、「さつまいも」を植えました。
その周りの花たち・樹木たちも生き生きと。
ランダムに撮影してみました。


手入れをしていますのは義兄です。
きれいにしてくれています。


さつきも咲き始めました。


桃の木のようでしたが。


咲き始めました。


きれいに咲きました。


白い桃の木です。


芝桜も咲き始めました。


柘植(つげ)も真ん丸に。


昨日
「さつまいも」を植えました。
同時に「じゃがいも」の芽かき・土寄せ。
昔カボチャ・にんじん・そば用辛味大根を蒔いてきました。

その周りの樹々たち・花たちも
生き生きしていましたので撮影してみました。

これから浦和へ高速バスにて。

日めくりカレンダーより
☆腹がたったら、
 抱きしめなさい。
   東京都 主婦の方

筆者の祖母の一言でした。
子供も落ち着くと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さつまいも」を植える・・... | トップ | 「旅行のご案内」を作成中・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事