日常茶飯事Web出張版

不定期(?)備忘録

良かったー

2016-08-21 23:37:22 | Weblog
 不着郵便は見つかりました。誤配されていたそうな。ともあれ、見つかって良かったよー。

 昨日郵便局に問い合わせた時点では、捜索してみるという事だけだったんだけど、今日の日中に電話があって、誤配されたのが確定したらしい。
 んで、その誤配先の人がポストに入れたので、それが郵便局側に届くのを待って再配達してくれるという事だったんだ。
 本日の夕方、無事届きましたよ。届けてくれた郵便局員さんがえらい丁寧に謝罪してくれたよ。この人が誤配した訳じゃないのにな。
 中身がレンタルDVDなので、ブツが出てこないというのが一番心配だったんだよね。一日遅れたくらいなら誤差の範囲内なので問題ないない。
 今日はもう遅いので、明日以降に見ようっと。あー、楽しみー。

 作業の方は一段落。次の作業まで少し間があるので、ちょっとのんびりできるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。