前へ(写真日記です)

「アイムホーム」第一話・速感

ドキドキして待ってた「アイムホーム」
テンポも良かったですよね。
面白い!!

あまり予備知識も入れてなかったので、
興味深く楽しめました。

記憶を無くした後の久さん、可愛い!優しいし。
普通のパジャマ姿も、可愛い♪

仕事人間だったはずなのに、
どうしてお料理が上手なんでしょう??

サービス映像もありましたね。

KARAのダンスまで♪

西田さんの上司も、いい味出してました。

娘さんの思い出話、切なかった!

ハラハラ・ドキドキもあったし。



来週も楽しみ~~!!

久さんと良雄君の心からの笑顔が見たいな~

良雄君の好物が思い出せて良かった!

『しっかり監視してます。』って!?

『あなた、良雄がほんとの子どもだと思ってる?』って。


どうなるんだろう??

先のお話に、興味津々です。

来週も楽しみ~~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事