前へ(写真日記です)

今日は・・・

今日は、こちらはいいお天気です。
でも、凄く暑い!

関東以北は、台風の影響で
凄いことになっているそうですね。
どうか被害が出ませんように!

みなさん、お気を付けくださいね。

今日は、月曜日・・スマスマも・・・通常放送で。

久しぶりに、スマスマのHPも見てみましたけど
木村さんの武士のような雰囲気と能面のような顔が・・・

オリンピックの選手の皆さんに
元気ももらえましたが
気持ちは、心底晴れません。

木村さん、元気かな・・・
木村さんの健康と飛躍を祈ります!

のんのん!!

コメント一覧

ALONE
りょうこさん、こんばんは。

そうですか〜帰国されたんですね。

はい!やっぱり我らが木村拓哉です。

彼は、正しい道を前へと進んでいる。
威風堂々と。

腹黒い輩に負けないよう応援の声を上げていきたいと思います。
りょうこ
やっぱり彼は彼だった!
こんばんは!
本日、二回目です(笑)。
お昼のコメント、訂正します!
帰って来なくても…なんて!!
彼は、そんな柔な人じゃないですよね!
帰ってきましたね
それも堂々と…(笑)
また、何かと難癖つける奴が出てくるでしょうが…
きっと、大丈夫!
我らの木村拓哉 健在(笑)!!

色んな事にのんのんです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事