前へ(写真日記です)

秋の香り



iPhoneから送信

コメント一覧

ALONE
りょうこさん、こんにちは。

コメントをありがとうございました。

なんだか解せない解散劇ですね。
裏に大きな闇があるような感じが、します。

今頃・・画策者たちに少しの良心があれば・・・後悔もあるような気がします。
自分の望みを叶えるために、大きなものを破壊してしまった・・・取り返しがつかない・・・

ワッツのメンへの言葉、せめて画策者たちに届くといいのですが。
聞く耳も持たないか・・・
木村さんがどんな気持ちで、それを録音したかと思うと、胸が苦しいです。

もう開放されて、自由に生きてほしいです。

いろんなことに、のんのん!!
りょうこ
欠席裁判
こんにちは!
木村君抜きで決まった解散!
彼の気持ちを考えると…本当に遣りきれない!
今日知った事…ラジオでのコメントは、
実際はもっと長くしゃべっていて
こんなに入るのってぐらいの物だそうです。
メンバーについても
語っているとのこと。
何でカットしたのか?
誰がカットしたのか?
この事実を木村君は知っているのか?
ちゃんと彼が発信したことは
受け止めたいのに!!
もう不信感で…やっていられない!

まだ帰国出来ない?していない?
もうね…
心身ともリフレッシュ出来るまで
帰って来なくても良いよって
言ってあげたい!
ALONE
ふみさん、こんにちは。

コメントをありがとうございました。

そうなんですか・・・
教えてくださって、ありがとうございます。

事務所の検閲をうけているのでしょうね。
都合のいい言葉しか流せていない・・・
木村さんのメンに宛てた言葉を聞いてみたかったです。
ふみ
羽鳥さんの
お早うございます。

さわやかな写真の欄に こんなコメント
ふさわしくなかったら消して下さい。すみません。

今朝のテレ朝、羽鳥さんのWSが 東京FMに
取材なさったところ 先週のワッツ まだ続きが
あったそうです。

なんでもメンバーそれぞれに宛てたもので
とても放送できないレベルとか・・・・
聞きたかったですね、どこからか漏れてこないかと
期待してしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事