前へ(写真日記です)

ブレない男!

おかえりなさい!

報道陣の前を堂々と歩く姿に、
惚れなおしました。

「ファンの皆さんに」の一言に反応するのも
木村さんらしいです。

『本当に、ご心配をおかけしてすみませんでした』
『すごく、ごめんなさい』

信者たちよ!
あなたたちの崇める人が、ファンに真摯に語りかけたことが
あったのか!

どこかのスポ紙の見出しに
「おれは裏切り者じゃない」とあったけど
ほんとそうだよ!
裏切り者にしたてあげたのは、マスゴミと
テレビ局と、一部ファンと、ネット住民。

メンバーに対しては『今は複雑』と。

そうだよね~
一人悪者にされ、一人蚊帳の外に出され・・・

報道陣に直撃されても
前を向いて歩き
ファンに対して思いを語り
木村さんの生きざまを見る思いでした。

こんなことで
空港で直撃されたくなかったけど。
映画で凱旋帰国する姿が、今度は見られますように!

色んな事にのんのん!!

コメント一覧

ALONE
hiroさん、おはようございます。

コメントをありがとうございました。

>傷だらけになってもまっすぐ立ち続ける彼を
ずっと支えていきたいです。

はい、力が湧いてきます。

彼は、「ブレない!逃げない!驕らない!」
その生きざまを、20年も一番近くで見てきたはずなのに・・
どうして!?っていう思いが一杯です。

20年以上も続いたGだから、綺麗な花道を歩く姿で終わりたかった・・・
こんな最後にしてしまったのは、事務所先導!?
それとも巨悪な闇と力を合わせた中に居る人!?
真偽のほどは分かりませんが・・・
「無念」という言葉が、胸に突き刺さります。

>自由に羽ばたいてほしいですね。
 思う存分その才能を見せつけてほしい。
 誰かに遠慮することなく。
 世界に出て行ってほしいです。

はい、ずっとそう願ってきました。
Gに存在することが、疎ましいぐらいに・・・でも、この結末は望んでいなかったです。

これからも、木村さんの役者でも成功を祈りたいです。

色んな事に、のんのん!!

昨日のスマスマの収録は・・どうだったのでしょうね。
どこかのスポ紙の見出しに「笑顔なく・・」というのを見ました。
ゲストの方も、やりにくかったでしょうね。
hiro
こんばんわ

<<報道陣の前を堂々と歩く姿に、
惚れなおしました。>>

ほんとうに。
そして、胸が締め付けられました。

<<木村さんの生きざまを見る思いでした。>>

まさにそれ!!
傷だらけになってもまっすぐ立ち続ける彼を
ずっと支えていきたいです。

自由に羽ばたいてほしいですね。
思う存分その才能を見せつけてほしい。
誰かに遠慮することなく。
世界に出て行ってほしいです。

追記
明日はスマスマ収録とか?
木村くんが少しでも心穏やかに過ごせますように・・
のんのん・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事