STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ブロアー

2015-03-05 23:08:21 | Weblog
昨日の撮影はスチールとムービーでした
モデルさん2人で交互に撮影して行く流れでした
私は主にスチールのほうを担当させていただきました
風を吹かせて撮影するイメージがあり、私はブロアを使って風職人になりました
ブロアとはこうゆうもの

髪の毛をなびかせるのはなかなか難しかったです

衣装のボタンが取れていたという事件もおきましたがなんとか無事に撮影をおえました

浴衣の着付けもありちょっとバタバタしましたが、頑張りましたがんばったのでこんなご褒美が


上村さんも




最新の画像もっと見る