STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

bloomoi

2017-07-18 23:38:22 | Weblog
出来上がりましたーーー


bloomoi1


bloomoi2


うふふ


sekiguchi

この記事をはてなブックマークに追加

青汁

2017-07-18 20:54:54 | Weblog
先日撮影されたものがアップされてましたのでお知らせです!





こちらミュゼさんから青汁がでました!
うしろのフルーツなどを用意しました!



手前の若葉は春ごろ上村さんが育ててくださった大麦若葉です!!

こんなふうになりました( ¨̮ )


こちらは青汁マイスター公認みたいなのでぜひ飲んでみたいですね!

みたに

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2017-07-17 11:42:06 | Weblog
ご無沙汰しております。
岩瀬です。
先週、お休みがあり、何しようかなと考えていたら、何か作りたいなと思い、久しぶりに布が沢山売っているオカダヤに行ってきました。


撮影で、いいなぁと思ったワイドパンツがあったので、似たようなパンツ作ろうかなと思い、生地をさがしてみました。


夏なので、薄めの生地がいいなぁと思いジョーゼットとか色々見て、1m600円の生地が、あったので、1.5m購入しました。
1000円出してもお釣りが出るぐらいなので、
お得ですが、
7月中には作りあげたいなと思います。



出来上がり次第ブログに載せたいと思います。



岩瀬

この記事をはてなブックマークに追加

お洒落カフェ

2017-07-12 11:00:03 | Weblog
こんにちは。。
梅雨なのに。。全く雨が降らず猛暑です。
こんな暑い時期の恒例、、やってまいりました、冬物撮影。。。。
この時期モデルさんは大変です!



ロケバスに乗って大移動!!
今日はこんなかわいいカフェにロケにいきましたよ!

アンティークのインテリアなどたくさんあってたのし〜〜〜

結構人気のカフェでモーニングからお客さんが殺到してました。

今日も激アツですが、皆様熱中症おきおつけなはれや〜〜〜

この記事をはてなブックマークに追加

カラフル

2017-07-09 19:56:43 | Weblog
先日撮影で使ったこんなものをいただきました(^^♪





なんだかわかりますか??

コーンです!
ポップコーンのコーンです!!

でもこんなカラフルなのは初めてみました!


どんなカラフルなポップコーンができるのかワクワクしながら炒めました(*゚▽゚)ノ


炒める過程はコーンがポップしすぎてカメラを構える余裕がありませんでした。。。


さてさて出来上がりはといいますと




なんともふつーーーーなポップコーンが出来上がりました。



味付けのオススメははちみつです



見谷

この記事をはてなブックマークに追加

6月も終わり…

2017-06-29 06:46:03 | Weblog
こんにちは!

梅雨に入って何週間かたちましたが、どんよりとした日が続いてます。



テンションが上がらないということもありますが…その話ではなく、電車についてです。

出勤でよく電車を利用するのですが、
雨の日になると、いつも以上に電車が混みます。
出勤ラッシュの時間に乗ると晴れの日だと身動きできたりしますが、雨の日になると相当やばくなります。
わたしの予想では、自転車で出勤している方が、
電車に乗ってるから、増えるのかなと思っておりますが、実際どうなのか分かりません(笑)


もうすぐ7月でだんだん暑くなるので、水分補給は忘れないように気をつけたいです。



岩瀬


この記事をはてなブックマークに追加

お弁当

2017-06-24 22:02:33 | Weblog
お昼ご飯って大事ですよね。


お弁当がでなかったり、バタバタして食べ損ねるとうちのスタッフはお菓子のCMみたいになります。



そんなときはこれ!!








セブンイレブンさんでいま発売されてる唐揚げ弁当とハンバーグ弁当のポップの撮影をしました!



このお値段でボリューム満点😏✨
うちのスタッフも、満足です!!!

えさをあたえてください。。。



みたに


この記事をはてなブックマークに追加

コスメ

2017-06-23 00:41:20 | Weblog
最近のわたしはー

化粧品の撮影が続いております


これに水をいれるんです夏っぽく



キラキラのラメを使って


パラパラ〜〜筆を使ってトントンするとまんべんなくばらまけます


お花を使ったり〜〜これだけでもステキ
いくつかの花を使うのでバランスがなかなかむずかしい

そして新技


見えにくいかもしれませんが、長めのピン(針)を使ってロウで固定してます
ドレープを崩さないように

テクスチャーも久しぶりにやりました
テクスチャーとは化粧品の中身がどんなものかみせる、あれです


こんなんや



こんなんですね

これは私がやったやつではありませんが、出来上がったらお見せしちゃいます

お楽しみに


sekiguchi

この記事をはてなブックマークに追加

カムジャタン

2017-06-22 14:37:06 | Weblog
こんにちは。。
晴れていても何だかジメジメしますね〜〜〜
6月って食欲は増す月なんでしょうか????

先日遠方ロケに行った時のことです。。
スタジオオーナーさんが手作りのカップケーキをふるまってくれました。

かわいい〜〜〜
って言いながら、1時間前に今日からダイエット宣言した誰かさんが
こっそりパクリ。


何日日後、、、弊社社長よりこんなメールが送られてきました。
返却途中のランチの模様



あれ?・・・ダイエットは??

その日の夜の事です。
お客様とのごはん会で・・・

パシャリと写メってペロリですよ!!!


何だか最近育ってきております。
みなさん、エサをあたえないでください。。。。。


この記事をはてなブックマークに追加

スカイプ

2017-06-21 23:10:00 | Weblog


皆さん👐
スカイプって活用されていますか?

完全無料で、チャットも通話も複数にんで会議もできちゃう便利ものです🙌✨

そんなスカイプに新機能が!
なんと、リアルタイム自動翻訳機能がつきました!

日本語で会話しても、海外の友人にはリアルタイムで翻訳されて伝わる機能です。

これで英語が喋れなくても、スムーズに会話できちゃいますね!

スカイプ リアルタイム自動翻訳

実は、こちらのムービー撮影に参加しております!

あ、出演ではなく…
スタイリングで!!🙋

ぜひ、見てみてください~!



モデルさんがびしょ濡れになってるシーンもありますが…撮影したの去年の真冬なんです…

頑張ってくれました!😢✨

完成品が見れて嬉しい朝日でした!🐤


この記事をはてなブックマークに追加