紗弓のPower of healing 〜日常に活かす♡ガーディアンエッセンシャルオイルズ〜

日常の時間を上質な時間に変えるエッセンシャルオイル達。私達はこんなにも守られ愛されているんです。

香り=エッセンシャルオイルではない?

2016-10-24 06:41:31 | 精油日記
エッセンシャルオイルを使う上で一番大切なもの、それは
「品質」
です。

アロマ=香り

ですか、エッセンシャルオイルも同じようにアロマ=香りのみだったとしたら、安いのを買って香りだけ楽しみますよね。

アロマは香りが付いていれば合成洗剤だってアロマのカテゴリーに入ります。
実はアロマって大雑把なんです。

体に良い影響を与えたいなら使うべきは、エッセンシャルオイル。精油です。
特に品質の高い、産地や収穫日にまでこだわったものがベストです。
それをメディカルグレートと呼びます。

そもそも香りが何故こんなにも人を癒すのか(はたまた嫌な気分にさせるのか)。
香りって直接鼻腔を通り、大脳辺縁系、海馬という本能を司る場所へ届いちゃうんですね。

その速さ、0.2秒!

本能って生存そのものじゃないですか。

そこにオレンジなど爽やかな香りが行くと幸せな甘い気分になりますよね。

0.2秒で気分を変えられる、それが香りのもつ大きな力なんです。

よくある引き寄せの法則では感情のコントロールが大事で、自分と同種のものがやってくるといいます。波動もそうですよね。

嫌な気分になったら、それを気持ちだけで変えるのは結構大変!

そんなときに、幸せを感じるエッセンシャルオイルをすっと香る事で、気分が変えられ、幸せオーラが一瞬にして完成するのです!

すごいでしょ!

簡単でしょ!

簡単に波動が上がるんです。
意識してエッセンシャルオイルを使い続ければ、もうおわかりですね。キラキラ波動の出来上がりです。

これが安いのを(過度に安いのはアルコールと香料を合成したものです)
使うとどうなるかというと、
私も試した事があります(笑)

自宅近くのショップでフランキンセンスがなんと1800円で販売されていたんです。きゃー!
普通2.3万はします。しかも量も少ない。

混ざりものだ、と分かっていながらもお金の誘惑に負けて、香りがいいならディフューズはこれにして、体に塗るのは最高品質のメディカルレベルのオイルがあるので、使い分けようと思い、とりあえずテスターを取って、ドキドキしながら手首につけました。
うん、香りも同じ確かにフランキンセンス。

このまま自宅へ帰って、体にどう変化が出るか楽しみでした。何事もなければほんとに買うつもりでした(笑)

何事も…が、あったんですね~。

つける前もつけた後もワクワクしてました。好きなオイルが安く買えるって嬉しいですよね。
お得をしたって高揚しますよね。

そんな感じだったんです。

自宅まで徒歩五分だったんですが、
歩き始めて最初の信号待ちの時に、ワクワク感が、変な空洞を伴ったワクワクになってたんです。
ハートが空っぽで、ただ欲しい、欲しいと焦っているような。
それがとまらないんです。

どこかで感じたことのある感覚で、ヤバイ、ヤバイと焦りながらもなんとか見つけ出しました。

偽ブランドでもいいから手に入れたいっていう時の何がなんでも欲しいの~というあの感じです。

目が空洞になって欲しい、欲しい、っていってるあのとりつかれたような感じ。やみくもにお菓子を口に入れている時の衝動感。

思い出した~うわ~怖い~

私は焦っちゃって、自宅へ帰って別のオイルで気分を変えました。

まがいものを使うとまがいものが入ってくるんだ、と身をもって実感した貴重な時となりました。

体に取り入れるものに、簡単に影響されてしまう人間の体。それを守るのは意識を使う事ができる心です。
どう意識を使うかを、決めるのは自分のハートです。
心と体、一心同体ですがもとは別々の存在なんです。
それを理解できたら、体を守るために心は、ハートは、意識をしなければ!
体を存外に扱ってはいけないんです。
体が影響を受ければ心も引きずられます。相互のために、ケアは必須なんです。

病気だってそうですよね。
体に現れてしまったら治すのは大変ですが、その前なら予防できます。
食生活や運動なんでも。

大切な自分を簡単に悪影響にさらさないためにも、品質の良いものを使って下さい。
オイルにおいては飲めるレベルで成分表も公開しているメディカルレベルのものが最高です。

これからの時代は一人一人に高次の存在がチャネリングしてくる時代です。
それを受け取る為にも、器である人間の体を整えましょう。

今日のお役立ちオイルは

オレンジ・・・幸福感、充実、楽しみ
レモン・・・リフレッシュ、細胞の解毒
シラントロ・・・体内の重金属除去

今日も良い一日を!

沖縄、高江へ愛を込めて

2016-10-23 12:34:40 | 世界を癒す
真面目な話。

世界を平和にするために、

自分は価値ある人間だと認めましょう✨✨


---ボイジャータロット・ブレイクスルー--
今年から沖縄の北部、高江でヘリポートを強硬建設する側と、反対する側とで争いが激化していますね。

地理上でいうと沖縄の最北端からぷくっと長細い風船みたいに膨らんだ地域の、国道58号線を挟んで東側はほぼ全部「基地」です。
高江はその東南側にあります。

強制的に奪う、奪われるの戦いは高江の問題に限らず過去からずっと起こっていました。歴史で確認できるのは薩摩藩が沖縄に来たときから。

それまでは中国や台湾、インドネシアとの交易をしていました。
沖縄は一つの国だったんです。

それはもう過去の話になりますし、そういう国はいくつもあります。ハワイもそうですよね。
それなのに、何故沖縄ではまだ奪う、奪われるの戦いが続いているんでしょうか。

私は土地が基地化するのは反対です。

沖縄島は人の生き方を変えてしまう可能性に溢れた土地です。

遊びに来た、旅行者や地元の人が、
自然環境に感嘆し、感動して、癒されて、こういう自然からの贈り物は大事にするだけではなく共生することができるんだ、人と自然がより幸福に生活できるんだ、というのを体で体感して、それが訪れた人たちのハートをインスパイアして、という素晴らしいスパイラルを生み出す役割を沖縄島には持って欲しいと思っているし、それが出来る土地なんです。

でもまだ争いばかり。終わったと思ったら次のもめ事が始まる、です。

世界に衝撃を与えたベルリンの壁の崩壊を覚えていますか?

あんなに厳しく行き来を制限されて沢山の命が失われたベルリンの壁は、市民が一夜にして壊したのです。
簡単に。
一人の男性の勘違い発言によるものでしたが。

日本も戦争に負けて、日本も解体の危機にあった事は周知の事実ですよね。それを阻止できたのは何だったと思いますか?

私は「自尊心」

だと思っています。

「自分への価値観」。

それは「何を大切にしているか」、それを軸に生きているという「確信」
そして、自分の価値を知っているからこそぶれない生き方、態度に繋がる。

人間って、自信があり、その人が地位もあり道徳的にも素晴らしいと、立場は違っても尊敬を感じて大切に扱いますよね?

地上で行われている反対運動も大切です。沢山の人が抗議をするからその実態をわかってもらえます。


もうひとつ、離れた場所で手をこまねいて見ているしかない私ができる事はないだろうか、根本の解決に至る道はないか?
と考えた結果、
ありました。

皆さんも協力してやっていただきたい事です。

スピリチュアルの観点から、現実を変容するお手伝いをお願いしたいのです。

それは、自分の中にある自尊心の無さを見つけ出し、その考えを止める、消す事。
私には価値があります、と認める事。

私の存在価値は非常に高い!

と認める事です。

え?威張りくさった人間にならない?と思うならまだまだ自尊心の低い何かがのこっています。

欠片まで消えたら、人の存在をありのまま認められ、自分のあり方を認められ、なおかつ主張できます。
それを助ける仲間も現れます。

もっと大きな大変容が起こるかもしれない。

今現れている争いのすべては潜在意識の記憶の再生から起こっているのかもしれない、という観点から自分の価値を認める、ということです。

自分を苦しませる、ないがしろにする事は、他人にも自分にも絶対に許さない!

ということです。

自分にもですよ!一番自分で自分にやっている自己否定がまずいんです!
何故なら無意識に四六時中やってる可能性大だからです。

いつも些細な事で怒られる、いつも自分の願いは聞き流される、と思った事はありませんか?

自分に聞いてみて下さい。
自分に言ってませんか?この仕事ミスするのが怖いとか、自分はモテないとか。

毎日軽く思ってる事も全部潜在意識に浸透して、底まで行ったら浮上して現実世界に、外側からやって来た現実として現れるんです。
「○○さん、また間違ってるよ、ちゃんと仕事してるの?」
「○○は性格はいいけど顔がね~」
とか。

言わせているのは自分だと、
そういう観点から現実を変える。

今苦しい状況にあるなら、いろんな観点から物事をみて変えていく必要があると思います。

現実を一方からだけで変えようとすると、綱引き状態になりますよね。
右、左、上、下と、あらゆる観点からみたら、見えてくるものがあると思います。


今回の高江で、私はおなじ沖縄出身ですが、(自分を含めて)あまりにも低い自尊心を発見し、それが自分を苦しめ、相手をも加害者にしてしまうという負の連鎖に、もう終わり!を告げると決めました。

もう終わりです。無価値感と自尊心の無さの戦いはもう終わりです!

一人が終わらせる事で潜在意識の記憶が連鎖的に消えます。

皆さんもやってみて下さい。
もうしないと決めるだけです。

そして決め終わったら、ただ存在するだけで有り難いという自分と、ただ存在するだけで有り難い地球と植物を思って下さい😃

より一層、存在をするだけで有り難い事なんだ、という価値観が増すでしょう。

そして高江の争いに関わるすべての人々と現象が癒されて浄化されて、光へと変換されますように、と愛を送って下さい😃

そうなりますように。
すべてに感謝と愛を送ります💖

ガーディアンエッセンシャルオイル

2016-10-20 08:25:42 | 精油日記
今、私は、
「モチベート」
というエッセンシャルオイルを
を手首に塗りながらこれを書いています。
最近の私の一番大好きな香り。
数種類のオイルがブレンドされているブレンドオイルです。



私たちを助けてくれるガーディアンエッセンシャルオイルは、

エッセンシャルオイル、すべてです(^▽^)

すべて、ガーディアンエッセンシャルオイルなんです!

え~ 拍子抜け~ 
とおもわれました?

大丈夫!

ちゃんと行動別、感情別、肉体別など対応したオイルがあるので安心してね❤

人間は多種多様な感情や体質を持っているのでひとつには納められませんよね。

植物も多種多様で、それぞれに個性があります。

人間の足りないと感じている凹の部分にぴったりとはまってくれる凸が植物にはあるんですね。

まるでこれが必要になるのは判っていたよ、と地球が植物を与えてくれたかのよう。

エッセンシャルオイルは植物を水蒸気蒸留や有機溶剤で抽出した、植物のエッセンスが凝縮した、精油です。

何か助けを得たいときに必ず力になってくれる、身近なガーディアンとなってくれるでしょう♥

小さなボトル達はそれぞれに役割を持ってあなたの役に立つ為に誕生しました。

この小さな天使たちを身近に日常に感じる幸せが、今の幸せな私を作り出しました♥

皆さんにも、実際に触れられて、身近な存在として使えるガーディアンエンジェル、エッセンシャルオイルを楽しんでいただけたら、幸せです💖

以外に使い道があるんですよ!

まずはエッセンシャルオイルの中身を覗いてみましょう~

つづきは明日ね!

アウトプットは大切なの~❤

2016-10-18 20:40:41 | 精油日記
アウトプットプットなしでは人生は動きません~✨✨✨

私はながーい間スピリチュアルな事の修行を積み重ね(笑)、あ、そうか、とわかった事がありました。
それが

「アウトプット」

ビジョンが決まったら行動しよう~とか、言われてたんですけどね💦💦
内面をクリアにして意図を設定すればあとはなにもしない、ってこと事を長年やってたわけですよ。
何か起こらないかなと待ってました(笑)
外出したりもしましたよ!それがアウトプットだと思ってたので。

でも肝心なアウトプットはしてましせんでした。
「私は○○です。を人に言う」です!
「人に言う」と反応が返ります。
それが良いんです!!!💖

思っていた通りの反応か、そうでないかは2番目に重要な事。一番大事なのは
「自分の反応💖✨✨」

言う前、最中、言った後、自分の反応で今現在の自分の波動の位置がわかります。
それを次の行動、次の行動と微調整をしながら進んで行きます。

だからアウトプットは大事~✨

いろんな事が発見できる最高の場になりますよ💖

さあ、なりたい自分が決まったらアウトプットしましょう~✨😃

ちなみに、私のアウトプットで毎回成功していたのは希望の条件での転職活動でした。(決めたら職探ししてましたから)

上手くいかなかったのは、モテること(笑)。他にもありますが。
服を買い、お洒落をし、痩せたりもしましたが、何故か納得のいく結果じゃなかった。
私は魅力的な女性になるぞ、と言いながら、実は人には謙虚にも、
「私はダイエットしてるんだ、綺麗になりたいのー」とか言ってました。

結果は痩せても自分には自信が持てなかった。

だって、私は自分の事を否定した上ですべて語ってたんですもん。あたりまえですっっ💦💦😱

はっきりと
「私って目が綺麗だからそれを活かすメイクがいいみたい」
「私、可愛い💖」
と、言った方が良いんです!

えー、とかその顔で~とか思われてもいいんです。
アウトプット、やってみて下さいね😃


長くなったので、サポートエッセンシャルオイルは、次に紹介します😃💖

今日も幸運いっぱい💖な1日に感謝します✨✨



アウトプットしよう!

2016-10-17 06:35:17 | 精油日記
おはようございます😃
新田紗弓です。

今日も一段と季節が進み肌寒い空気にに変わってきましたね。

風邪を引きやすい季節になるのでマスクしたり服を着込んだりいろんなガードが必要です。

私の風邪予防はエッセンシャルオイルでしています。その名前は

「オンガード」

クローブやオレガノ、オレンジなどがブレントされたオイルで、抗菌、殺菌など優れものなの💖
飲めるタイプのオイルなのも嬉しい💖
うがいに使ったり、マスクに1滴垂らして通勤マスクに使ったりと活躍してくれています。

効果があるのはもちろんの事、エッセンシャルで風邪を予防するというのがエレガントで私は気に入ってます✨✨

さて

今日のテーマはアウトプット!

理想や目標を決める、イメージする、ということは、=波動が上がる、という事です😃

ワクワクすることがあったらテンション上がりますよね💖

上がった波動そのものになるために必要なのが、アウトプット、行動する、ただこれだけです!

ただこれだけなのに、やるのとやらないのとでは雲泥の差があるんです。

だから必ず何でもいいから決めた目標、イメージを実現する行動を起こす事。

次は、アウトプットをやらなかった私のイタイ経験と、アウトプットを後押ししてくれる、お助けガーディアンエッセンシャルオイルをご紹介します😃💖

お楽しみに💖