紗弓のPower of healing 〜日常に活かす♡ガーディアンエッセンシャルオイルズ〜

日常の時間を上質な時間に変えるエッセンシャルオイル達。私達はこんなにも守られ愛されているんです。

こんにちは

2016-10-15 18:04:48 | 精油日記
「All is Well ?

今日は満月、中秋の名月です😃
こんな日にblogを始められてとても嬉しい💖
私には発信したい事が沢山あって、
それが体の事だったり、心の事だったり、地球やだったりと幅広くてとてもblogのカテゴリー選択だけでは当てはめられない。

人は枠にははめられないいろんな側面を持っているのに、決まった側面だけしか認めない、受け入れられない社会がある。

この社会を作っているのは誰だろう?
政治家?教師?富裕層?それとも
・・・闇の勢力?

では、この中にいるのは誰だろう。

自分も、…居るよね、この中に。
世界を作っているのは紛れもなく私であり、私たちひとりひとりの意識なんです。

今時代は新しい波動の中にいます。
新しい波動の世界に馴染むには、新しい波動に自分がなればいいのです。

新しい波動にどうすればなれるの?

新しい生き方って?

このblogを通して理想のビジョンが描けるよう世界中のハートに火をつける
着火マンになろうと思っています😃

新しい波動になるには、なりたいビジョンをイメージをはっきりすること以外に大事な事があります。

それを次にシェアしますね💖
今日のテーマ

「All is Well !すべてうまくいく!」

必ずうまくいきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | アウトプットしよう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。